○○だから ○○のせいで 幸せになれないは ウソ | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

どんな過去があっても
どんな今でも

しあわせになると決めたら

幸せになっていける

○○だから
幸せになれない

○○だから
悪いことが起こる

○○のせいで
うまくいかない

そういう思考が

しあわせになるのを
止めてるだけ


人生はいつも
今からスタート

今日から 作っていける
嬉しくない過去だって

使い方によっちゃ
宝物


大丈夫
きっと
うまく行くから




だからって
確信犯で
なんでも やっちゃって

人を騙したり
わざと 傷つけたりとかして

過去は 関係ないから~って

いつも 過去を 切り捨てて 切り捨てて

平然としてるのも
どない?
とは 思うけどね( *´艸`)

本人がしあわせなら それも まあよい


しあわせになる方法が
わかっても

自分で問題を作ってきて
問題だ 大変だ やらなくちゃ お金が足りない

って
しあわせ にならない人もいるけどね

そういう人は
大変なことが
幸せなんだろうね

幸せなんだから
不幸だとか 辛いとか 
言ってないで

これが 私の選んでる
幸せなんだなぁって
しっかり 味わった方がいい



とはいえ

いつでも 仕切り直していい

何回でも
新しい 人生をはじめていい

私も 何度も 仕切り直してるし

どんな道も
必ず しあわせにつながってるから

思ってるより
人は優しいから




まなつくで
動画の販売を始めました

穏やかな一日のおわりにつぶやく言葉


まなつくののぞみんのページ


少しずつ増やしていくからね
お楽しみに❤



お散歩はいいね


香りもいいし


おひさまきらきら


ちっさなお花も 歌ってるみたい

今日も幸せ

眠る前に
今日あった
ささやかないいこと
これから起こりそうな楽しみなこと
数えてみるといいよ~
夜寝る前バージョンは
こちら 応援してね❤




みんな
ゲスかったり
悪かったり
うざかったりする
私と仲良くしてくれて

ブログ読んでくれてて

ありがとう

みんな大好き

みんなが
それぞれの 自分の選んだ幸せに
包まれていますように❤







癒しのカルチャー
始まるよ❤

6/1から
第1木曜日に開催
毎月 顔を会わせて
いろんな話をしていこう


さいたま新都心
北与野
ドリーマーズサロンで~


しあわせになるコツ
てんこ盛り
月一回の心のリラクゼーション❤

心理学や心屋の考え方の
入門編としても
楽しいよ



説明がわりやすい!
気軽に提供されたワークを
やると涙腺破壊されると噂の
高星音栄 http://ameblo.jp/takabo43/ようするに
本名 おとぴー(白い生き物)と のぞみんで

わきあいあいの
ダブル講師で開催します❤









6/24は
癒しのミュージアム!も
http://s.ameblo.jp/iyasinomuseum/


6/24
インナーチャイルドヒーリング道場
さいたま新都心北与野も!開催
http://ameblo.jp/ich-doujyou/entry-12210347084.html

6/3は 富山 高岡に行くよ、



のぞみんの活動
↓↓
は こちらから
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8864


のぞみんって どんな人?
HP
http://www.nozomi-juku.com/




かのんさんと




動画をどうぞ
心屋に来てみて どうだった?
昔の のぞみんって 
どんなことで悩んでいたの?
↓↓↓





心屋塾は楽しいよ~
頑張らないで しあわせになる
みんな 頑張りすぎでしょ❤
http://www.kokoro-ya.jp/