コラボセミナー開催 | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。

【ラスト1名のご案内!】


11月3日金曜日に、
山本TR @7ket.ns を招いての
「ケトジェニックセミナー」を開催します!
クローズドな先行案内で、
すでにラスト1名様のみのご案内です!
お見逃しなく!

・日時 11月3日(金)19:30-22:30
・場所 DC1 浜田山店
@dreamcube1.hamadayama 
・講師 山本TR
@7ket.ns 
・参加費用 5,500円
・申込方法
セミナー申込フォームからのお申し込みをお願いします
以下山本TRからのメッセージです

--------------

食事指導でお困りの方はいらっしゃいませんか?

あなたはクライアントへの食事指導はどのようにお伝えしていますか?

・ローファット法
・ケトジェニック法
・糖質制限
・カロリー制限

上記の栄養指導について詳しく理解し、お客様にご提供できているでしょうか?

特にローファットやカロリー制限は比較的簡単で、糖質をメインにする食事方法なのでやりやすいですよね。

ですが、このダイエット法を続けていくと代謝は滞り、停滞期に陥りダイエット効率はガクン!と下がってしまいます。

この時、代謝の更新の為にオーバーカロリーにより代謝を戻すチートデイを提案したり、更に摂取カロリーを下げて対応しているかもしれません。

それでも体重が落ちないお客様は確実に存在しますよね?

それはなぜか??

結論を今回のセミナーで導きます。

と言うとあまりに商売っ気が出てしまうしこんな意地悪なやり方はしたくありません。

なので本文で結論をお伝えします。

上記のような課題を持つお客様への最終的な答えは・・・・

ケトジェニックダイエットがオススメです!

でもこんな疑問はありませんか?
●ケトジェニックダイエットって脂肪を沢山食べて太らない?

●インスタで、ケトジェニックダイエットしたら寿命を縮めるって言ってたよ

●糖質を摂らないなんて体に悪いよ

●以前自分で実験したけど、体調が悪くなって合わないと思った

●脳のエネルギー源の糖質を食べないから頭回らなくなるよね?

上記のような疑問があるかと思います。

この疑問、全て問題ありません、詳しく解説します。

僕は、学生時代を合わせると15年間「医療業界」を経験した看護師でもあります。

救命救急センターで、糖尿病性ケトアシドーシスの患者さんに対して医療行為を実践してきた人間としてケトジェニックダイエットの危険について深く学び、具体的にどのような問題があり、どのような対処法があるかを学びました。

また当たり前に自分自身でも実践し、そしてクライアントへの食事指導をしています。

現役有名フィジーク選手・SSAプロ選手・現役医師・看護師にもケトジェニックダイエットを指導しています。

また僕は看護師時代に多くの体調不良・・・
生活習慣病・
心臓血管系疾患・
脳梗塞や脳出血などで辛い闘病生活や後遺症が残ったり、また亡くなってしまった方を見てきました。

このような不幸を「運動・食事・休養」と言う分野からアタックをかけて同様の不幸を減らすことが、パーソナルトレーナーとして活動している僕の最重要項目です。

ダイエットだけではなく健康法としてのケトジェニックについてしっかりと学んでいただきたく今回DREAM CUBE 1様と合同セミナーを開催させていただく運びとなりました。

このケトジェニックセミナーを学んでいただくとは下記の通りです。

●ケトジェニックとは何なのか?

●正しいケトジェニックの方法とは?

●ケトジェニックのメリット・デメリット

上記について基礎から学ぶことができます。

是非、人生100年時代、ご自身や大切な人また大切なお客様の為に正しいケトジェニックダイエットについて学びにきてください!


DREAM CUBE 1では「パーソナルトレーナー情報局」と言うYouTubeチャンネルを運営しています!
是非一度ご覧になってみてください!