【カウンセリング&クロージング】 | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。

【カウンセリング&クロージング】

これを学ぶと何がいいの???


って思っている方にこんなメリットあるよ!って言う注目点をご紹介!


・成約率が上がる

こんなの当たり前だと思うけど、何故お客様が成約したくなるのか、って言う感情的なところまでロジカルに解説します。


・トレーナーとしての強みが分かる

ここはUSPって言われたりストレングスファインダーで言う「性格分析」的なところを理解して自分の強み、つまりセールスポイントが分かるようになります。これ抽象度高くて蔑ろにされがちかもだけど結構大事w


・コーチング的な思考も理解が出来る

GOAL設定をしっかりすることでお客様のモチベーション管理や自分自身の仕事の向き合い方を知れます。


・体験トレーニングでおすすめの種目が分かる

トレーナーたるや、そんなもん分かってて当たり前だろ!って思っているあなたw実はこんな種目って動作確認に使いやすかったり時短になったり、ってこともあるので知っておくとかなりお得かもw


・万が一入会がもらえなかった時の戦い方が分かる

実際、成約率100%ってのは超難しくてその場では入会してもらえないことなんてよくある!そんな時にはどう対応したらいいのか?ここも知っておくと立ち振る舞い方変わるんだよね。それ知れます!w


今回の【カウンセリング&クロージング】セミナーを受けるメリットはこんな感じかなー!

これで3時間33,000円だったら全然回収できちゃうと思うなぁ!w

ご興味ある方は下記のリンクまでお気軽にお申し込みくださいー!

お申込フォーム




ドリームキューブワン公式HP