10月度DC1定例勉強会のご案内 | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。

《ペアストレッチセミナー第2弾》



•まだ伸ばせるのにもったいないですよ!?

•お客様が力抜いてくれないのはなんで?

•ちゃんと3Dに筋肉の動きを考えてますか?

•どんな人に対してもルーティンストレッチになってないですか?

•反り腰、猫背の方々に向けたストレッチはちゃんと出来てますか?

こんばんは。
ストレッチトレーナーの原です。

突然強めの質問を投げかけてしまいましたが、パーソナルトレーナーのあなたなら一度は悩んだり考えた事がある課題だったのではないでしょうか??

さて、今回の勉強会は

〈ペアストレッチ第二弾〉です!!

前回ありがたいことに満員御礼、また「良かった!」「勉強になった」などの嬉しいお言葉を多数頂きました。

この有難いお言葉は私にとっても自信に繋がりましたし、また皆さんと共に新たな1Pを開きたい、と言う想いも強くなりました。

なので、、、今回第二弾を開催させていただきます!!

まだトレーナ゙ーとしての経験値が低い時には当たり前ですが今まで習った事を思い出しながらトレーニング、ペアストレッチを提供していくと思います。

しかし、、セオリー通りにやっても結果が出ない、、体感的な変化も出せない、等でお困りではないですか?

もしかしたらセオリーにこだわり過ぎて

【見落とし】

があるかもしれません。

セオリーはとても大事ですが
より違った視点から見れるようになる事は大切です。

また尊敬しているトレーナーがこう言っていたからこうだ!
という考えも大事ですがそれよりも現場、その場、目の前で見ている【アナタ】の目が大事という事です!

私もセオリーや、人に言われた事を鵜呑みにしすぎて失敗した経験があります💦

少しでも自分の経験、知識、考えを活かし、ご参加下さる方々への課題解決に向けた手技をお伝えするのをお約束致します🔥

なんと最後には料理人原より

◯ー◯◯◯ー

↑中国のデザート!?をプレゼント🎁致します!

そんな美味しい企画を是非頂いてください!

お申し込みはこちらまで🙌
------------------------------
日時:10月29日(日)19時〜21時
場所:DREAM CUBE 1浜田山店
金額:6,600円
申込方法:申込Googleフォームより
定員:12名(現在満席の為一度席のお問合せをお願いします)



【株式会社ドリームキューブワン情報】

パーソナルトレーナー情報局YouTubeチャンネルはこちら
ドリームキューブワン公式HPはこちら

DC1 Academy公式HPはこちら