リレーマラソン 本番‼ | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。

こんにちは。

あなたの夢を叶えるための箱
DREAM CUBE 1 パーソナルトレーナーの糸数です。

 

ゴールデンウィークが終わり、いつもの生活への切り替えが上手くできない今日この頃。

皆さん、充実したお休みを過ごされたようですね。

 

私達も負けていませんよ。

すごい思い出を作りました。

 

先月からBlogにて書いていたリレーマラソンの本番があり、無事に終えたことをご報告致します。

 

当日の天気は、晴れ。

最高気温 28℃。

走るには暑すぎるくらいに晴れました。

 

 

 

レース会場は、東京都江東区夢の島競技場。

 

レース内容は、

リレーマラソン(20.195㎞・42.195㎞)・親子ペアマラソン・キッズラン・個人ラン10㎞ と分かれており、それぞれの参加者で会場には活気が溢れておりました。

 

ドリームキューブワンからは、2チームが出場しました。

どちらもリレーマラソン(42.195㎞)の部にエントリーし、男女混合の6人1チームでレースに臨みました。

 

レース2時間前に集合し、みんなでウォーミングアップ。

 

 

レースのルール確認や走る順番、水分補給の促しなどのアナウンスも行いました。

レース前は、やはり少し緊張気味だったのを覚えています。

 

そんな中、スターターを快く引き受けてくださった N様 。

ありがとうございました。

 

 

私もスターターを担当させていただきました。

 

レースがスタートしてからは、各自が自分のペースで、やれる範囲で頑張りました。

気温も徐々に高くなり、厳しい環境でしたが、次の走者が待っていることを考えると自然と足が動きました。

 

 

 

タスキを繋ぐ瞬間です。

笑顔で待っていてくれるのは嬉しいです。

 

みんなの頑張りにより、いよいよゴールです!

 

タイム 3:30:58

 

 

タイム 3:38:44

 

昨年の順位よりも大幅に上昇!

皆様、お疲れ様でした。

 

レースが終わってからは、みんなでクールダウン。

 

 

 

怪我なく終えられたので、本当に良かったです。

 

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

お一人おひとりのご協力あってこそのイベントだと感じました。

今後も様々なイベントを企画していこうと計画中ですので、ご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

ゴールデンウィーク、最高。♪

 

 

 

体験トレーニング受付中!

https://www.dreamcube1.com/lets-talk

 

おまけ

 

 

ものまね芸人 M高史 さんと2ショット。