新受付スタッフです‼ | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。

こんにちは。

あなたの夢を叶えるための箱
DREAM CUBE 1 パーソナルトレーナーの糸数です。

 

4月が始まったと思ったら、

もうすぐ5月に変わっていきます。

本当に早いものです。

 

ここ最近の弊社の様子としては、

新規会員様に15歳の男性がご入会いただきました。その方はバレエダンサーであり、7月の発表会に向けてパーソナルトレーニングとご自身のバレエの練習に日々励んでおります。

 

学生会員も野球・ラグビー・バレエダンサーと競技種類が増えてきました。学生でもパーソナルトレーニングを受ける時代です。将来の大きな目標達成へのお手伝いをさせていただきます。

 

そんな新しい風が吹いている社内には、新しいスタッフも入りました。

 

 

 

木谷 那月 (きたに なづき)

 

出身は、東京都東大和市。
スポーツ経験は、ありませんが、高校ではサッカー部のマネージャーをしていました。

 

今年の目標

ウエイトトレーニングは未経験なので、トレーニングによって痩せたいと思います!

 

おっとり系に見えて、はきはきとしたお客様対応をする受付スタッフ 木谷 を今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

体験トレーニング受付中!

ゴールデンウィーク限定キャンペーン情報をお見逃しなく‼

https://www.facebook.com/dreamcube1

 

おまけ

 

去年も出しましたが、今年も出します。

糸数の成人式。

受付の木谷より年下の時の写真です。

 

 

 

 

成人式の集合写真も近日公開予定!