☆誰もが振り向く美女になりたい!



 

とか、

 

世界一周旅行を最高の恋人としたい!

☆大金持ちになってプール付きの豪邸に住みたい!

不労所得で遊んで暮らしたい!



こんな夢・願望を持ち、

夢実現に向けて頑張ったけど

現実は厳しくて、あきらめた・・・

といった人は多いと思います。


そんな白日夢(?)ではなく

◎育児や家事を楽にしたい!

◎仕事をもっと効率化して

 自分の時間を増やしたい!

◎理想の男(女)性とめぐり合い
結婚したい!

◎両親を温泉旅行に連れて行き
 「親孝行」したい。


といった、もっと「現実的な目標」
に向かって頑張っている方も
大勢いらっしゃると思います。


◆そうした「夢」「目標」を

現実化するための手法
として

下記の3つは、その意味をキチンと
理解し、確実に実践すれば

必ず「夢」「目標」は達成できます。


その3つのメソッドとは

 

1)ビジビリティー(視覚化)

2)アファメーション(夢を現実化する呪文)

3)セルフトーク(ポジティブな語りかけ)

の3つです。
 

 

3つに共通している「ポイント」は

【臨場感】

です。


つまり、


1)のビジビリティーは

あなたの夢が、

いま、目の前で「既に達成」されている

シーンが生々しく「臨場感」を

もって「視える」ことがポイントです。



色や形はもちろん、その匂いまで
伝わってくるような

本物と錯覚するような「イメージ」
を持つことが最も大切なポイントです。



この「臨場感・体験」で、

一番良いのが、リアルで「その場に行く」

ことです。

例えば、

 

 

☆「誰もが振り向く美女になりたい」

 

のであれば

 

〇エステや化粧のプロに

「理想の自分」に近づけてもらったり、

 

〇理想の「美人」になった写真をアプリで

作り、スマホの待ち受けにして

日々観るとか、

 

〇理想の美人さんと仲良しになり

いつも一緒にいる、とか

 

近い将来「自分も、こんな風になれる」

とイメージできる仮想現実を体感することです。

 

また、

☆こんなマンションに住みたい!

という夢・目標なら

「そのマンションの展示会」に行き

隅々まで「体感」するのがベストです。


また「フェラーリ」を乗り回したいなら

実際に「フェラーリ」を試乗するのが

一番手っ取り早く、効果的。


ヒネクレマン:

そうは言ってもよ、、

オイラの夢は

水着のグラビアモデルと

ヨットで地中海クルーズすること

だから、リアルな臨場感なんて

無理だぜ!!


神城:

そうでしょうか?

それなら、まずは、日本の
ヨットクルーズを体験する

ところから行動してみるんだよ。

若い女性に人気のある

クルーズツアーを見つければ

運が良ければ「水着の美女」と

遭遇できるかもよ!


ヒネクレマン:

・・・・・・

なんか、面倒くさいし

そこまで金と時間を掛けるのもなぁ・・・


神城:

それなら、せめて

You tubeで「地中海クルーズ 水着モデル」

で検索かけて

お気に入りの動画を朝晩観るだけでも

効果あるよ!

要は「工夫ひとつ」で

出来るだけ「臨場感」を持った疑似体験は

予想以上に簡単にできるってことだよ。


ヒネクレマン:

なるほどな、

マア、騙されたと思ってやってみるか・・・


神城:

そうそう、

即やるコトが、成功への近道だからね!

「まず、いまスグ出来るコト」

「思いついたことを、すぐに実行してみる」

ことがポイントだよ!

 

👇「名言集」も、お楽しみ下さい👇

戦いは考え過ぎては勝機を逸する by戦国武将 | 

 

 

👇人気記事 ベスト5

 


あなたの才能は、相手のムカつく部分に隠されている!とは?

岸田新総裁「特技は聞くこと」で終わり?売上アップの秘密が隠されてる!



ジョブスがゴミを投げられiPhone爆売!なぜ?→読者アップの秘密が隠されている!


 

あなたの【不安と恐怖】は『コレ』で解消!

 

それ電話しちゃヤバいよ!『ネット詐欺』にあった実体験ご紹介!騙されない様に注意して!




長文、最後まで

お読み頂き本当にありがとうございます。

深謝! m(_ _)m


あなたが【幸せに成功】するために

少しでもお役に立てれば、幸いです。



次回も、是非、

ご訪問下さい!


素晴らしく、充実した一日を、

お過ごし下さい!

 

チャオ!