起業成功しないワケは、コレだった!

 

 

 

◎「して金持ちになりたい」

◎「
してになりたい」

など「幸せに成功したい」と
思っていたり、言っていても


あなたの潜在意識では

×「どうせ、金持ちには成れない
  貧乏のままの方が幸せだ」

 とか

×「結婚なんて、自由がなくなって
  地獄だから一生独身の方がだ」


と自分に言い聞かせていたら、


どんなに努力しても、

「絶対にあなたが目指す目標は
達成出来ません」


多くの人が

◎「今よりもっと幸せになりたい!」

とか

◎「今より成功して金持ちになりたい!」


と本気で思って実行しても
なかなか上手くいかないのは


「心の奥底=無意識」では

×「どうせ、ダメだよ・・」


と自らに言い聞かせているからです。



では、どうすれば

あなたの理想の未来を実現
できるのでしょうか?


それは、人間の


【脳細胞の仕組み】

を理解することです。



 

ヒネクレマン:

なんじゃい、

 

その【脳細胞の仕組み】

ってのは??


神城:

・RAS(網様体賦活系)

のことです。

このRASとは
脳内の神経細胞で


「情報フィルター機能」



「自動制御装置」


のことです。
 

👇詳しくは、コチラをご覧ください👇

 

 


 

つまり、

外界からの情報が全て
脳に直接入ってきて
処理しようとすると

その情報量は膨大なので
原発一基分のエネルギーが消耗され、

 

人体は一気に瘦せ衰える
どころか消滅してしまいます。



そうならない様にRASが
【必要な情報】だけをフィルターに
かけ取り入れているのです。

また、この【RAS】は
一旦ターゲットが定まると

その目標を追撃するまで
決してあきらめずに24時間
自動で追撃する優秀な


【自動追撃ミサイル】

なのです。




ヒネクレマン:

なんとなく分かったけど

どうすりゃ、

そのRASを使って

目標達成できるのか

もっと具体的に教えろや!


神城:

つまり、ヒネクレマンが

「無意識レベル」で

命に代えても達成したい!

と思っている目標を

RASにターゲット化すれば

その目標達成に必要な情報を
どんどん吸収し

その目標に向けて

【自動制御ミサイル】

の様に「達成せざる負えなく」
してくれるんだ。


そこで次の大命題は

『どうやって、

無意識レベルに理想の将来像を
ターゲット化するか!』

なんだけど

長くなるので
次回に詳しく具体的に、説明するから
お楽しみに!!

 

 

 

■まとめ
1.表面上は「成功したい」と思っていても 本音(無意識)では
  「どうせ、ダメだ」

  と言い聞かせていると「成功できない」


2.それを打破するには誰にでもある脳内神経細胞「RAS」
   ・情報収集能力と
   ・自動追跡機能
  
   を活用すればよい。

 

 

 

 

👇「名言集」も、お楽しみ下さい👇

戦いは考え過ぎては勝機を逸する by戦国武将 | 

 

 

👇人気記事 ベスト5

 


あなたの才能は、相手のムカつく部分に隠されている!とは?

岸田新総裁「特技は聞くこと」で終わり?売上アップの秘密が隠されてる!



ジョブスがゴミを投げられiPhone爆売!なぜ?→読者アップの秘密が隠されている!


 

あなたの【不安と恐怖】は『コレ』で解消!

 

それ電話しちゃヤバいよ!『ネット詐欺』にあった実体験ご紹介!騙されない様に注意して!




長文、最後まで

お読み頂き本当にありがとうございます。

深謝! m(_ _)m


あなたが【幸せに成功】するために

少しでもお役に立てれば、幸いです。



次回も、是非、

ご訪問下さい!


素晴らしく、充実した一日を、

お過ごし下さい!