【言葉】が、あなたの運命を決める!

 

 

 

あなたが毎瞬、使っている

【言葉】

が、あなたの人生の運命を決めています。


古来【言霊】と言われるように


【言葉】は「スーパーパワー」を秘めています。



なぜか?


科学的にも証明されていますが

最初に
1)「想い」=マインドセット

あり、次に

2)「考え方」となり

それが最終的に

3)【言葉】になるからです。


例えば、

×ネガティブなネガ男君


1)「どうせ、なにをやっても
   才能の無い俺はダメだ」


否定的なマインドセット

心の中のセルフ・イメージが固定化
されています。

2)そうすると、具体的な外部の
  現象に対応した時

 少し上手く行かないと

 
「やっぱり俺はダメな奴だ・・」

 と考え、

×ネガティブなマインドセットを強化

してしまいます。

つまり

【どうせ、俺はダメだ】

という「心の中のつぶやき」

が、

どんどん現実化され


ダメ男の人生は、
本当に×ダメダメになる
のです。

 

👇マインドセットを詳しく知りたい人にお勧め!👇

 

 



一方、

◎才能は、成長し「変えられる」

と成長型のマインドセット


持っている華子さん

起業して、最初は

ブログのフォロワー数も

思ったほど増えず


申し込みもゼロ・・・

で立ち上げが上手く行かなくとも


「どうすれば、少しでも読者が増えるのかな?」

改善点があるはずよ!


これは、飛躍するチャンスだわ!」

と前向きに「成長」するマインドセットから

考え


「今は神様が成功への試練のチャンス

を与えてくれてるんだわ!」


という【天国言葉】

自分自身に語りかけ

最後には、大成功します。


起業でもダイエットでも

セクハラ上司対応でも


あなたが使う言葉が


【天国言葉】

 

×【地獄言葉】

 

のどちらかで、結果は文字通り

【天国】と【地獄】の差が出る

のです。


根本的には「マインドセット」を


×「どうせ、ダメだ」(固定型マインドセット)

◎「やればできる!」(成長型マインドセット)

に変える必要
がありますが

なかなか、急には変えられない
でしょうから

まずは日々使っている

言葉を


「やればできる!」という

【天国言葉】に変えて

 

みて下さい。


必ず

「やる気にさえなれば、できます!!」


今日は気持ちよく晴れているので

素晴らしい一日をお過ごし下さい!

 

 

 

 

 

 

 

👇「名言集」も、お楽しみ下さい👇

 

【自分の居場所】を探しだした人ほど、強い人 「自自科捜研の女」名言 | 

 

 

 

👇人気記事 ベスト5

 


あなたの才能は、相手のムカつく部分に隠されている!とは?

岸田新総裁「特技は聞くこと」で終わり?売上アップの秘密が隠されてる!



ジョブスがゴミを投げられiPhone爆売!なぜ?→読者アップの秘密が隠されている!


 

あなたの【不安と恐怖】は『コレ』で解消!

 

それ電話しちゃヤバいよ!『ネット詐欺』にあった実体験ご紹介!騙されない様に注意して!




長文、最後まで

お読み頂き本当に、

ありがとうございます。

深謝! m(_ _)m


あなたが【幸せに成功】するために

少しでもお役に立てれば、幸いです。



次回も、是非、

ご訪問下さい!


素晴らしく充実した一日を、

お過ごし下さい!


Have a nice day