昔の話はタブーですが![]()
休みは週一で休憩時間なんて
あって無い時間(ΦωΦ)ふふふ・・・・
食事すらまともに取れず
元気なのが不思議な位な時代![]()
OLにサラリーマンそしてサービス業
飲食店から色々と
働けど働けど![]()
![]()
大変でした
接待、接待の毎日でアルコール嫌でも
矯正的に飲まされた時代
昼食だって、「早食いも芸のうち」とか![]()
![]()
ナニそれ~てね!「
何年もの無理やストレスから
ヤット一息できる時がきたときに
え!
何か変![]()
今まで丈夫だけが取りえ
そうじゃないダヨ![]()
丈夫だからこそ無理が重なり
気づいた時は既に体調はボロボロ
弱い方は、無理が効かないから
その前に大事を取る
例えば
アルコールが強い人![]()
肝機能の分解する酵素が強いので
酔いにくい![]()
![]()
なのでツイツイ飲み過ぎる
そして気がつくと肝硬変![]()
コワイコワイ
弱い人は気分が悪くなるので
適当なところで調整する
よくこんな話を聞く
「いいのよモウ
歳だから」て![]()
今さら気をつけても、今まで無事に
生きてこれたからと![]()
それも
違いますから![]()
歳だから
こそ刺激や負担をかけない
なぜ![]()
だって・・・・既に免疫や体力が減少
細胞だって若い時ほど元気で無い
だからこそ上手く付き合っていかないとね![]()
コウネンキが分からなかったとか![]()
軽かったとか・・・
何が違う![]()
我が道を進むような人
天然の方などが比較的にコウネンキとは無縁![]()
ナノデ、ナノデ![]()
毎日の身体の変化を確認するのが
病気になる前の心構えなのです![]()
ではでは・・・
![]()
![]()