もともと丈夫だから・・だから無理してコウネンキ |  女性専門 健康美容ドリーム

 女性専門 健康美容ドリーム

年齢を感じさせない健康美

昔の話はタブーですが汗
休みは週一で休憩時間なんて
あって無い時間(ΦωΦ)ふふふ・・・・


食事すらまともに取れず
元気なのが不思議な位な時代おーっ!


OLにサラリーマンそしてサービス業
飲食店から色々と
働けど働けどトボトボDASH!DASH!大変でした


接待、接待の毎日でアルコール嫌でも
矯正的に飲まされた時代
昼食だって、「早食いも芸のうち」とかはてなマークえっ
ナニそれ~てね!「


何年もの無理やストレスから
ヤット一息できる時がきたときに

え!
何か変
ビックリマーク


今まで丈夫だけが取りえ
そうじゃないダヨあせる



丈夫だからこそ無理が重なり
気づいた時は既に体調はボロボロ
弱い方は、無理が効かないから
その前に大事を取る

 

 

 

例えば
アルコールが強い人ポーン
肝機能の分解する酵素が強いので
酔いにくいシャンパンビール


なのでツイツイ飲み過ぎる
そして気がつくと肝硬変アセアセ

 

コワイコワイメラメラ 


弱い人は気分が悪くなるので
適当なところで調整する


よくこんな話を聞く
「いいのよモウ牛 歳だから」て!?
今さら気をつけても、今まで無事に
生きてこれたからとあせる



それも
違いますからハッ


歳だから!!こそ刺激や負担をかけない
なぜはてなマーク
だって・・・・既に免疫や体力が減少
細胞だって若い時ほど元気で無い
だからこそ上手く付き合っていかないとね音譜


 

コウネンキが分からなかったとかはてなマーク
軽かったとか・・・
何が違うはてなマーク
我が道を進むような人
天然の方などが比較的にコウネンキとは無縁あせる



ナノデ、ナノデビックリマーク
毎日の身体の変化を確認するのが
病気になる前の心構えなのですラブラブ


 

ではでは・・・ぐぅぐぅ お休みy’s