2014年ご挨拶 | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

おはようございます♪

すっかり皆さんに出遅れまして、新年の更新でございます(笑)


ヘッダーも更新しました(イラストは最下部)!


2014年がはじまりました!

皆さん、あけましておめでとうございます♪


昨年は本当にたくさんの方に出会い、お世話になり、本当にありがとうございました♪


今年はもっともっと丁寧に生きて、確実な実績をつくっていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします!


では、年末年始の様子を少し・・・


 


 


年末は、兄夫婦の家で年越しをしました♪

姪っ子のさなみも、ほんの数日見ないうちにすっかり女の子のような顔になって、いっそう可愛らしくなりました♪




0時ちょうど、ジャニーズカウントダウン。

・・・・俺顔丸い・・・。


そして、年越しを終えてから僕は単身浅草へ♪



浅草は初詣のお客さんたちでいっぱいでした。

本当は初詣しちゃいけないんだけど、友人に呼ばれたので出動しました。

神様には謝っておきました(笑)


帰りはスカイツリーの麓まで行ってとっくに出た初日の出を拝みました♪



夜が明けて1月1日はピエロの筆で新年会♪

ヤスの家での新年会は、奥さんの涼子ちゃんがつくったおせち料理が迎えてくれました♪



そして昨年なかなか会えなかったので、今年はプレゼント交換もしました!!!


・・・・・が、なんと俺だけ自分のが戻ってきました☆

この引きの強さはある意味大事にしたい今日この頃・・・(笑)


あ、みんなで写真撮り忘れた。



で、3日は地元のメンバーと新年会♪


何人か欠席でしたが、やっぱりこのメンバーで会うのはホッとしますね♪


というわけで、なんやかんやバタバタグダグダしつつ、年末年始満喫させていただきました♪



というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪






アメンバーになる 読者になる ペタをつける