仕事初め | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

おはようございます。
年が明けて早くも一週間。
皆々様におかれましては、昨日仕事初めを迎えられた方が多いかと思われますが、僕は本日から仕事初めです。

昨日は年賀状のお返しも書き終え、出遅れていた年始に帳尻をやっとこ合わせられた感じです。
(今年は喪中のため、いただいた方へのお返事に限らせていただきました)

まぁまだ年始を迎えるまでにやっておきたかったことが山ほどありますが…
仕事の日を遅らせるわけにもいかずこの日を迎えました。



今朝は問題なく目覚ましで目覚め、朝御飯にはご飯、味噌汁、キンピラゴボウ、アジフライ、野菜ジュースという好調な滑り出しです。

ゴミも出したし、出がけにはこんな写真を撮る余裕すら…(笑)

(ちょーどうでもいいんですけど~)

天気もいいし、めっちゃ寒いけど清々しい朝を迎えることができました♪

明日からはいつも通りの日々が続くわけですが、さっそく日勤夜勤の4連勤。下手したら5連勤かも…
年始早々アホらしいスケジュールですが、12月も舞台でたくさん休んでしまったので、今からちゃんと稼いでおかなくてはですね!

というわけで、久々の埼京線から、大学時代を思い出しながらの更新でした♪


改めまして、今年もよろしくお願いしまぁす♪