年末締めくくり | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

こんにちは!

気づけば12月31日。

今日は2013年最後の日なんですね。

皆さんは、年末、そして今年一年、有意義に過ごせましたか?

そして、どのように年越しを迎えられるのでしょうか?


僕は今年、最後までありがたいことにバタバタしていて、毎年の年末で味わう忙しさとはまた違った忙しさに追われておりました。


忘年会とか、そんなようなものでの忙しさでもありましたが、完全になんだか置いてけぼりをくらっているような気分で、今ブログを書いています。

まさか、明日は2014年だなんて、信じられません。

気持ちだけがどういうわけかいつも以上に遅れていて、正直、年賀状も一年の締めくくりも何も済んでいません・・・。



さて、ではここ数日更新をさぼっていたのでその分のことを少々・・・



まず、12月28日は、今年6月に拾っていただいた大道具のバイトの仕事納めをしてきまして、仕事がだいぶ早く終わったので、当初出席できないと思っていた志道塾の忘年会に参加してきました♪


今年は、志道塾で始まったといっても過言ではありません。

僕に初舞台を踏ませてくれた志道塾。そんな志道塾の忘年会は絶対に顔を出しておきたいと思っていたので、参加できて本当によかった♪


残念ながら午前中の稽古納めには参加できませんでしたが、一年間一緒に頑張ってきた仲間とこうして締めくくりの杯を交わせてうれしく思っています♪




今年もお世話になりました♪


そしてお次は、友人主催の忘年会。

実は今年ほっとんど顔を合わせられなかったメンバーなんだけど、忘年会にはちゃんと呼んでいただき、久しぶりにみんなでバカ騒ぎさせてもらいました♪


みんな少しずつ家庭を持ったり、家族が増えたりで忙しくしているので、こういう一年に一回でも顔を見られるだけで、本当にホッとしますね♪


ありがとう♪



来年も、そしてこれから先もずっとよろしくね♪


翌日29日は、事務所のレッスン最終日。稽古納めです♪

そんな最終日は正直、運がなく稽古らしい稽古はできませんでしたが・・・そんな中でも今年中に持ち帰れることを!と、いろいろと考えて受けてきました。



稽古の後は、今年本当にお世話になった恩師と2人でプチ忘年会。

二人で予定を確保して飲みに行くのは初めてで、たくさん話ができて本当によかった。

今年一年のことも、来年のこともいろいろと考えるためのヒントをたくさん与えてもらいました♪


年内にこうして時間を共有できたことだけでも、僕にとってだいぶ大きな収穫になった気がします♪


今後も末永いお付き合いをお願いいたします♪



さて、30日は、先日12月中旬におこなった舞台を見に来てくれた大学の友人の誘いで、クルージングパーティーに参加してきました♪

いわゆる異業種交流の場なんですが、弁護士さんとか税理士さんとか、会社の社長さんとか、とにかく同年代の今を引っ張る人たちが集まっていました♪

・・・正直場違いなんじゃないかと思いつつも、なかなかできない経験だったので、楽しく過ごさせてもらいました♪



 

恐れ多い!!(笑)



船からの景色たちです♪


 


 





今日は両親が来て一緒に兄ファミリーの家で過ごします♪

最後の最後まで予定が入っていて、あまり気持ちが落ち着いておらず、なんだか焦っている気分ですが、姪っ子ちゃんの顔を見てリフレッシュしたいと思います♪


それでは、皆さん、良いお年を!




アメンバーになる 読者になる ペタをつける