渇いた太陽(舞台) | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

こんばんは。

いよいよ2013年も残すところ4日となりましたね。

僕もようやくスケジュールのほうが落ち着きを取戻し、明日が仕事納めとなります。

もとい今日の数時間後ですね。


先日は、知り合いの出演する舞台『渇いた太陽』を観劇に行ってきました。

浅丘ルリ子さん・上川隆也さん主演の舞台で、日比谷のシアタークリエで行われました。

11月から北千住で公演が始まり、その後の地方公演を経て日比谷での公演となりました。


出演していたのはこのブログにも今年何度か紹介させてもらった俳優の明石鉄平さん♪

明石さんが語る、主演のお二人の素晴らしさ。

そして本番での演技・・・。

とにかく半端じゃないということ。


本番一回一回演技が全然違うそうです。


僕は一回しか観劇していないので、残念ながら違いを知ることはできませんでしたが、舞台上から放たれる一流のオーラを客席から拝見いたしました♪



最後は明石さんと恒例パシャリ☆




さぁ、年末モードに拍車がかかります。

僕は今日のイルミネーション撤去で仕事納め。

あとは年末まで楽しいイベントと事務所のレッスン一回を残すのみとなりました!


今年を振り返る時間はどこかで確保して、年末を有意義に迎えたいと思います♪


それではみなさん、よいお年を!!とはいえ、ブログは続きますよ(笑)




アメンバーになる 読者になる ペタをつける