受け継ぎ、受け渡す、信念の伝授🫶🏻


受け継ぎ、刺激を受けたもの。
後世にも繋がれば、と受け渡す。

やり方、よりも、在り方を。

在り方さえ、伝わっていれば、
いくらでも、応用可能!







さぁ、風を感じて🪽


開花の時、心の動きを発揮🪄


シャボン玉のよう、儚く美しく🫧









あ!キャロットケーキ作ろう🥕
からはじまり、2週間ほど。
食べたことがあり、美味しい確約レシピカップケーキ
試作もせず、お祝いケーキに結婚指輪

美味しくて、分析研究欲高まり、
レシピ通りから、アレンジし3回作り、
薄力粉から米粉にし2回作り、もはや自己流🪄
なにもみず、感覚で作れるまでに♪

製作意欲が湧くと、
あちらこちらへ、お裾分けも増すスイーツ
美味しいの伝染が嬉しくて😋



ぱふぱふ🌾も、少しずつ輪が広まり🫶🏻
安定の1番のファンの光の導き人さんから💛
初めまして、の出逢いまで✨

とても嬉しく、喜ばしいことおすましペガサス
ただ、私の長所であり欠点、
自己完結すると、自己完了も起こる!

お商売にもしたくらいだから、
興味の消失はないが、熱量の低下は否めず。
初心の感動も薄れる。


美味しいよ〜♪と、
大切な人に味わってもらう😋は、
完結完了しつつあり。
次なる意欲は、
お家でも作れるよう、伝えること🍳


レシピって、私はあって無きもの。
事業なので、細かな数字手順もあるけれど、
本人の善きよう、
アレンジしてもらうことが理想おすましスワン

それには、自分を知る必要がある。
それと、経験という場数。

やり方は、ほんの一部。
大切なのは、在り方。


あ、でもね、新作検討中バレエ
これいいかも!を見つけて、到着待ち♪
身体に優しく、美味しい🤤

試作し、お味見感想聴きまわり、
感触よければ、販売へ🌾

私の心がどう動こうと、
安定して美味しい!とファンでいてくれる、
光の導き人さんには、心から感謝花束





Eternal Rave 💎 有形商品は、

私が作ってこそ、も強く感じるけれど。


Dream Castle 🏰 無形商品や、

Yummy Kitchen 🍽️ 食品は、

私の手元を離れて、信念が伝われば、

その一つの手段として、という意識が強い。



だから、私が作って喜んで頂くのも、

とっても嬉しいけれど、

自分のお気に入り、日々に自身での融合が、

すごく幸せを感じる♡


生活環境や、年齢や、役割により、

自分で作るより、買うが善き場合もあるし、

人それぞれではあるものの。

私を通して、感じてくれたエッセンス🪄

各々の家庭で、お役に立てたらと。







菜の花観たい!と思いたち🏹

菜の花町に住む、光の導き人さんへ💌

道中1時間半は、ちょうどいい思考整理🛣️

道はもう覚えてるから、

私と私との、おしゃべり時間⏳


前もって約束していたものの、

心身ズドーン感があり、迷いもあって。

当日朝に連絡もらって、行く!と決めたら、

軽やかに、準備も楽しく♪


たとえドタキャンしようとも、

遅れようが、笑って流してくれる、

そんな関係で在れることが、ありがたいなとピンク薔薇

車内おしゃべりでの、気づき。





ひとりドライブのお供は、宝塚DVD📀

今回は何年振りかに、Amour それは…🌹


有形商品ブランド 💎 Eternal Rave は、

宝塚のショーからインスパイアを💫


オリジナル商品第一弾である、

ブレンドメモリーオイルの最初のテーマが、

このショーから、Amour香水



2年前かぁ〜懐かしい♪

この時も、背中を押してくれたのは、

光の導き人さん💛


思い立ち集合し、聖地巡礼したり⛩️

なんだか、アクティブだった!

最近は、専らおうち集合🏡





この日は、雨も風も太陽も、

お天気さん、みんな大集合☔️🌪️🌞

それでも、菜の花観る時は、晴れ間が!


豪雨でも、強風でも、

力強く逞しく、可憐に咲き誇ってて🌼

芯を貫く強さ、今の私に必要鏡




少し前、感情揺さぶられることがあり。

不動明王さんも登場し👹

私は、なにをみせられてるのだろうか?と。


静かに冷戦をし、淡々と。

疎かになってた、お掃除をして。

やろう!に、取り掛かり。


澄み切った空間好きなのに、

お掃除滞った理由は、

淀んだ空間をみたくなかったから。

見たら、もお!と苛立つ。

人の範囲まで、踏み込んではいけない。



案の定、瞬間沸騰湯沸かし器化🔥


それでも、終わる頃にはスッキリ!

いつもなら、ここで穏便に済ますけど。

今回は、怒りを赴くままに😈

不完全燃焼で置いとくと、ヘドロが溜まる。

幾度となく、経験済み。


怒りを感じきる、ひとりキャンペーン⚡️




純子城では、ハワイの風が吹き🌺

いつもの如く、マシンガントーク炸裂し♪

日々のことから、墓仕舞いまで笑

心身の浄化と癒しに🫶🏻


またすぐ逢えるから、楽しみに♡

次は、私がお出迎え🪽


ランチ後に来てくれるから、

マリーアントワネットの紅茶をお供に🫖

アフタヌーンティーをスイーツ

何作ろうかなぁと、妄想時間が至福ジンジャーブレッドマン







久しぶりの再会もあり🫶🏻
いつも美味しいご飯を振る舞ってくれる🍱
大切に育てられ、
かわいくお花を咲かせ、緑々と🪴


楽しく満たされるひとときがあれど、
瞬間沸騰湯沸かし器は発動🔥
よく考えたら、私昔は短気超絶気分屋!

様々なことを経て、
よくいえば、まぁるくなった、
逆は、我慢と蓄積。

相手にぶつける、ではなく、自己処理で。
感じきるままに。
それすら押し殺してしまったツケが、今。


価値観や、意見の相違はあっていいの。
むしろ、あって当たり前。
共存を認められないのは、心苦しい。

自分の頭は、ちっぽけでもある。
自己判断も大切だけど、
相手のあることならば、相手を聴く。

それを拒んだり、難しいならば、
関わり方を見直す時。


少しずつ、リハビリ🦴







🪞



提供メニューは、こちらより♪


 



新月までに、オーダー🌚
満月までに、お贈り🌝







 









 
オリジナルBOX 販売開始🪽




オリジナルブレンドキャンドル発売中🕯️




サポートアイテムとして、
オリジナルブレンドメモリーオイルの活用、
推奨しております♪





Living Beautifully 🩶 美しく生きる