♡ Card Leading ♡


今の状況を整え、理想の現実への今を、
カードと共にお伝えします。



いま気掛かりなこと、知りたいこと、
お悩み等、お聴きし、
ひいたカードから読み解くメッセージを、
メールにてお贈りしますラブレター

終了後、今必要なメッセージを、
ポストカードにて、お届けします📮



サポートアイテムとして、
オリジナルブレンドメモリーオイルの活用を、
推奨しております♡






お申込み時、備考欄にて、
聴きたいことや伝えたいことを明記し、
お進みください。

7日以内に、リーディングし、
カードについては、メールにて返信。
その後、ポストカードをお届け。

同時に、メモリーオイルをお買い求めの方は、
ポストカードと共に、発送いたします。


決算後のキャンセル&返金は、
受け付けておりません。
今一度、ご自身と相談し、お進みください。









インスピレーションは、

光の導き人さんとの会話により、

春からの集大成と、未来への確信へ💛


カードリーディング🤍

キャンドル OEM🕯

鏡🪞

オラクルカード🌹


今できることから、コツコツと土台を築き、

ひとつ一つ、極上を🦢



私の言葉の選択がファンタジーだったり🏰

ゆるっとふわっとお花畑感満載だけど👼🏻

会話は、だいぶリアル志向🔱



" こうすれば、より良くなる "


素敵なところと改善点を見抜く感性が、

ずば抜けて、天下一品!

プロ目線でのコンサルは、天職。

共にお仕事できる方は、天国。


光の導き人さんにより、お墨付き🪄



会話しながら、天ともお話ししていて、

脳内に流れてくるアイディアを、

答え合わせのような時間。



お金が原因で諦めたり、

お金が理由で本来の選択肢を変えたり、

本当に嫌!と、悔し涙すら。


かといって、自分の頭ではお手上げ。


知らず知らずのうちに、

自分で自分を苦しめてる時に、

人からのメッセージは、幸運の便りプレゼント



メニューが完成すると、

まずは私自身がお客様となり体験。





Mediumship 

ミディアムシップ 霊媒能力


光の導き人さんと会う前のやり取りで、

天国にいる大好きな人の話をしてて👵🏻

産まれた時から、すごく可愛がってくれて、

困った時に助けてくれた人。

いま1番逢いたい、天国にいる存在。



私のインスピレーションを、

プライベート、または、公の場で行う使命、

心当たり、あるあるで。


なんの根拠もない、私の感覚だから、

自分自身以外へ伝える時は、躊躇もある。

でも、絶対いい流れとなる確信はある。

その先のビジョンがみえるから。


改めて、自分のために、周りのために、

お役に立つ時がきたのだな、と。






You Are Profoundly Clairvoyant
あなたは優れた透視能力者です

受け取ったビジョンを、信頼するように。
透視能力は、正しい目的地へ導くGPS。
(全地球測位システム)


カードを使って、私の能力を発揮、
と、光の導き人さんに伝えられた日の夜、
私の前に現れた、このカード🧜🏻‍♀️

後押しの、なにものでもない。
人からの投げかけがきっかけとなり、
過去の回想となる時間も多く、
タイミングばっちり過ぎて、おののく。

すべて、最善の流れ付けまつげ






子宮委員長はるちゃんや、

藤本さきこさんに出逢った頃、

私は私を生きる!と、覚悟した時。


私は、私に、

魅せたい世界をみせてあげる。

理想の世界へ、連れてってあげる。

と、決めた。



落ち込むことや、不安になると、

すっかり忘れちゃうこともあるけれど、

新たな挑戦への一歩の今、

再び、この言葉が私の前に現れた。


そうだよね、そうだったよね。

私は私を、夢の世界へと誘う。

そう決めたんだったね。



いま、思い通りにいかないと感じることも、

必要な流れへと繋がってて、

思い通り、それ以上の未来が待ってる。


私の頭で考えつくのは、意識の5%ほど。

95%ほどの潜在意識は、無限の可能性♾


もっともっと、信頼しよう。

世界を。私自身を。







世界は私で満たされる🏰



世界でたった一人のあなた。


誰にも言えない隠している

過去と対峙することで、

今のあなたは未来のあなたから

祝福と守護を受けます。


「今」を生きるのが大切だと知りながらも、

知らず知らずに過去の罪悪感から逃げるように

生きている「今」になっていませんか?


生き方を変えるのではありません。

生き方にYESをするだけです。


 

最愛のあなたに最高の人生を。


誰にも言えない

秘めている夢と対峙することで、

今のあなたは過去のあなたから

生きる力と叡智を授かります。


「今」を生きるのが大切だと知りながらも、

知らず知らずに未来の希望を拒絶する

「今」になっていませんか?


世界はあなたのカケラでできている。

他人に見る憧れはあなたの未来の姿です。



by.子宮委員長はるちゃん

御まん託鑑定書 より🧜🏻‍♀️

今は、吉野さやかちゃん♡





2枚目のカードにマーメイドがあり、

鑑定書を思い出し、久しぶりに見直した。

私自身を思い出させてくれる鏡


はるちゃんのカードも取り入れたのは、

土台である、第一チャクラ。

子宮の存在が、とてもとても大切だから赤薔薇


どれも、タイミングバッチリな流れで、

私自身も後押しされた結果に🧝🏻‍♀️



2022年も終盤!クリスマスツリー

今年の集大成にサンタ来年への架け橋にクリスマスベル
ぜひ、お役立てくださいジンジャーブレッドマン