ときめきだけの世界、想像&創造🏰



目を閉じて、想像してみて🪄

大好きだけに囲まれた、理想の世界を🪞

創造しよう、目の前の現実で🫶🏻









- Money's Restroom ♡ おかねのおうち -



素敵な生地との出逢いがあり、

私も欲しいけど、何にしようかと、

閃いたのが、おさつのおうち💸


おかねのおうちは、今気に入ってるのがあり、

事業用お金関係BOXはあるけれど、

せっかくだから、お札専用✨


ノーマルのおかねのおうちサイズより、

ひとまわり小さくして、

おさつさんがピッタリ専用に💴







カードやネット決済が主流となり、

現金のやり取りは、貴重💸

便利も大切だけど、原始的も好き✨




飾ってるだけでも、うっとりハート

使うために蓋を開けて、トキメキきゅん♡


おかねのベッドさんは、

ふっかふかのお布団を御用意ピンク薔薇


バレエのお衣装生地屋さんで出逢った、

キラキラとレースが、心震わすバレエ









視界のすべてを、ときめきだけに🪄

こんまりさんに出逢った時、
物に対する思考は今とほぼ変わらないけれど、
とはいえ、ときめかなくとも必要、
と愛用してる物もあった。

何なら、主流メンバーだったのに、
なんて失礼な思考だったのか🤦🏼‍♀️


今は、すべてときめくもの付けまつげ

当時となにが変わったかって、
そのおかげで、私は〜できてる!の思考、
意識できるように鏡







いつものごとく、制作前にお掃除✨

すっきり澄み渡った空間で、ものづくりバレエ




この日のお供は、大空祐飛さん🪐


退団前のディナーショーを聴きながら🎼

祐飛さんは、初めてファンになり、

ファンクラブにも入った、ジェンヌさん。


花組時代の太王四神記が、宝塚初観劇で⚜️

祖母と並んで当日券を買って👵🏻

当時2番手さんだったけど、惹き込まれた。


宙組に組み替えされ、トップさんにダイヤモンド

お披露目公演の博多座以外は、全て観劇!

お茶会にも数回行き、とっても楽しかった赤薔薇



退団公演東京卒業の日は、

出待ちして、フェアウェルにも花束


お茶会や入出待ちで、仲良くなった方もいて。

宝塚で観劇ご一緒したりおすましスワン



当時、よさこいとダンス三昧の日々💃

出演依頼のイベントに出させてもらったり、

合間にバイトで分刻みスケジュール♪


そのなかでも、観劇だけは欠かさなかった🫶🏻


規模は違えど、同じ舞台に立つ身としても、

魅せ方・在り方、学びもとても多く。

同じ振りが出てきた時は、ひとり感動!



今年は、祐飛さんにも逢えたらいいなおすましペガサス







光の導き人さんと、ちゃっかりお揃い💛

旅立つ前に、一緒に記念撮影おすましスワン

眼福の世界だったぁ赤薔薇




また、新たな製作へ向けて、
素敵な生地の出逢いと、
インスピレーション待ち付けまつげ

製作時間も至福だけど、
この時間も、とっても幸せハート




🪞



提供メニューは、こちらより♪











 
オリジナルBOX 販売開始🪽




オリジナルブレンドキャンドル発売中🕯️




サポートアイテムとして、
オリジナルブレンドメモリーオイルの活用、
推奨しております♪





新月までに、オーダー🌚
満月までに、お贈り🌝








Living Beautifully 🩶 美しく生きる