高貴なる美しさ、品格は溢れる⚜️


お姫様のように、時に女帝のように、
そして、王妃のように👸🏼

純粋な、自分自身で在ることを、
とことん、楽しんで🪄

ひらひら舞う蝶のように、
自由に軽やかに、翔いてね🦋












作ろうと思ってるんだぁ〜!と話したら、
1番にオーダーしてくれて💛

1ヶ月半お待たせし、やっとお渡し🫶🏻

完成してすぐ、送ってもよかったけど、
直接お渡ししたくて、逢える日まで熟成🤍








オーダー頂いてすぐのイメージは、

ゴールド系で、ツイードもいいなぁてスター


仕入れに行った時、

素敵な生地はあったけれど、しっくり来ず。

急ぎでもないため、出逢い待ち。



インスタ眺めてたら、フランス直輸入🇫🇷

素敵なお店と出逢い、

私の好みドンピシャで、厳選に一苦労!笑


まだこの時は、カチッとはまっておらず、

届いて実際に手に取り🤩

光の如く!笑 あっという間に、完成









光の導き人さんのイメージは、

光というくらいだから、暖色系💛


なのだけど、個性心理学は黒ひょうさん🐈‍⬛

シックな雰囲気もマッチする!



ゴールド × シルバー で彩り、

おさいふさんは、ふっかふかのベッドに🫶🏻


キラキラを内側につけたのは、

開けた瞬間のキラッ、を楽しんでほしくてダイヤモンド


絶対外せなかったのは、猫脚⚜️
ベルサイユ宮殿のイメージでピンク薔薇







完成して、お写真撮るのにも、熟成♡

ぴったりのお花がやってきて🥀
カチッとハマる花瓶とベルも、宝探しで🌹


美しすぎて、私の分もお揃いで🪽
事業用のおかねのおうちを💸

サイズはひとまわり小さく、お札がぴったり!
中身はお揃いレースで、私はシルバー🩶







カルトナージュの楽しみは、
同じ生地でも、切り取る位置により、
柄の変化がおこるところ🌷

生地の組み合わせや、
ちょっとしたパーツにより、
雰囲気も変わる🔱



御注文を受け、生地を決めるので、
全く同じ、はできないけれど、
OnlyOneの作品を、お贈りします♪

こんなの欲しい!も、ご相談の上承ります🦢
お問い合わせくださいませラブレター








製作時の、私の決まりごと赤薔薇

空間を整えて、自分が満たされてる時に付けまつげ

気が乗らない時は、絶対やらない鏡





おうち全体を、スッキリ整えて✨





この日は、明日海りおさんこと、

みりおちゃんの退団公演聴きながら🎼


みりおちゃんの生の舞台観たのは、

たぶん10年前の月組準トップお披露目公演、

龍真咲さんとのベルばら🌹


その後は、ライブ配信やテレビで📺

今年久しぶりに、生観劇👑



Eternal Rave 💎 Love Potion Store.


有形商品ブランドの由来は、

みりおちゃんの花組トップ時代のショー、

ETERNAL GARDEN TAKARAZUKA、

みりおちゃん集大成のような歌詞の曲から、

インスピレーションを🪄







完成したら、お気に入りの箱さん達で、

形を整えるべく、サンドイッチ♪


お贈りまでは、大切に箱入り娘ウエディングドレス







朝から、お山へドライブし🚙

雪景色へと舞い戻った冬化粧を満喫☃️







もうひとつオーダーの、今となっては幻🪄

Premium ぱふぱふ🌾製作。


この素材さん達、次回販売予定未定で🥕







可愛くおめかしし、いざ出発ピンク薔薇

とってもとっても、喜んでくれてバレエ
私もとっても嬉しくてハート

久々に会うから、3時間程マシンガントーク音符


光の導き人さんは、
いつも私を、本来の道へと導いてくれる鏡

4月後半も、素敵なお誘いで、
ぱふぱふちゃんと共に、天国のお庭へ遠征赤薔薇


そして、とっても可愛いお土産もハート
作ってみようかと、私も頭をよぎったが、
断念してた、マショマロちゃん♡

いちごの甘みに、優しいふわっと🍓
1個ずつ、大切に食べる😋






遺品整理に、御縁のある私付けまつげ
遂に、生前整理にも花束

頂いてきたお皿を、早速活用🍽️

お皿さんたちのおうち用意のため、
民族大移動しつつ、ご飯も作って🍚






♡ 白米玄米&ヘンプシードワカメmix。


♡ 豚肉・もやし・キャベツ・舞茸・蓮根・お豆腐・卵、

醤油麹・黒酢・塩胡椒でチャンプル風。


♡ 鶏肉・新玉ねぎ・もやし・人参・小松菜、

昆布出汁・白味噌汁。

これはお出かけ前に、仕込み!



お雛様が春眠に入り🎎

お片付けして空いたテーブルスペースにも、

ちょうどぴったり!🍎







福々、充実した、春うらら🌸




🪞



提供メニューは、こちらより♪











 
オリジナルBOX 販売開始🪽




オリジナルブレンドキャンドル発売中🕯️




サポートアイテムとして、
推奨しております♪





新月までに、オーダー🌚
満月までに、お贈り🌝








Living Beautifully 🩶 美しく生きる