片町に元気を取り戻す!SNOW DROP有紀ママを囲むZOOMオンライン飲み会開催!



お手伝いしている
エコファーム舟枝さん



採れたて
キャベツをインスタのストーリーに流して


連絡下さった方々
8家族にシェアしましたアップアップアップ



受取方法は
様々でしたがウシシウシシウシシウシシウシシ
みんな元気ですアップアップアップアップアップアップアップアップ



物々交換も(笑)


大好物です!



以前ブログに書いて
連絡頂いた方に


↑コチラも
今日から配布してますパーパーパー



困ったときはお互い様パーパーパー



気をつけて欲しいのは…



この
苦しい時に
それを利用して悪巧みしてる人あせるあせるあせる



一旦は
それで利益があるかもですが
そんな悪い人にはなりたくないおーっ!おーっ!おーっ!




ずっと言ってますね(笑)



皆さんの
癒しになれば…



絵しりとりてへぺろてへぺろてへぺろ



テーマは
キャベツからのスタート



何人かに
書いて見せてもらいましたチューチューチュー



分かりますか?




SNSって
便利ですねー



みんなに
ハッピーをシェア出来ますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




全問
分かった人は
連絡もらえれば



野菜やお米が?
なんて(笑)



テレビ番組みたいなので
やめときますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



誰でも出来るので


是非
ご家族のネタに
やってみてくださいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ホワイトボード
水性ペン3本セット



それぞれ
100円均一で売ってますよウインクウインクウインク



夜は
ブログ仲間にて
オンライン飲み会



北は青森
南は福岡


初めましての方も
いらっしゃいましたおねがいおねがいおねがい



皆さん
お仕事の悩みを抱えていましたが



福井片町の
SNOW DROP
ゆきママを囲む会



営業自粛するも
スタッフを大事にする
↓経営者の苦悩がよく分かります



片町のお店は
ほぼどのお店もやってないし
歩いてもいないそうです………




同じく
ブログ仲間の谷シャンが発起人で
これだけの人が集まりましたパーパーパーパーパー



↓税理士目線の学び



オンラインだけど
みんながお酒を準備して



かんぱ〜〜〜〜いシャンパン赤ワインリキュール生ビール白ワイン



毎日でも
いいんじゃね!?(笑)




毎日
テーマを決めて
おしゃべりするのも面白い(笑)



何人か
オンラインでも
寝てる人もいれば



↑同時で
コメントし合うのも楽しい拍手拍手拍手



まぁちゃん
北朝鮮🇰🇵のアナウンサーか!?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





着物
着てるように見えるのと
背景がリンクしてるチューチューチュー



そのまぁちゃんと
やり取りしたんですけど



お一人
初めてお顔を見る方がいて
「まぐわいの学校長」さんって方が
いらっしゃったんです



意味がわからんかったんですが…



いや
ホント
どんなお仕事か




皆さん
気になりません???(笑)



ぜひ
ツッコミコメント待ってますよ(笑)



こういう飲み会も
楽しいことがわかったので



土日あたり
平日サッカー⚽️の試合を共有観戦したり
オンライン飲み会したり



そんなん
やってみてもオモロイよね爆笑爆笑爆笑




感染より観戦…



思いついちゃったのよwww



明るく
楽しく
元気よく




皆さん
ブログ書き始めてみませんか?



新しいことを始める
良い機会ですよ音譜音譜音譜音譜音譜



きっと
板坂師匠も
オンラインブログセミナーとか



やってくれると思いますよキラキラキラキラキラキラ




人生
山あり谷あり




苦しいことがあるから




普通の時が
より楽しく感じるし




楽しいことが
超楽しく感じるんですラブラブラブラブラブラブ




を大切に



今日も
明日もまた
素晴らしい1日にしましょう照れ照れ照れ