こんな時だが親子みずいらず。笑 | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!


ひまわりの清佐(せいざ)真弓、
まぁーちゃんですニコニコ


毎日ブログ更新1,157日目ルンルン


少しでも
笑顔がほっこりできますようにニコニコ
桜プロジェクトもアップしてます桜




ちょいと用事があり
母と愛犬のあかねを連れて
車でブーン車DASH!DASH!DASH!



用事が終わった頃には
ちょうどお昼だったので
前々から気になっていた

福井市片町にある
だしまきさんで
テイクアウトをしましたルンルン



おいしそうラブラブラブ

厚焼きのだし巻きサンドですハートハートハート




上矢印上矢印上矢印
母は
だし巻きのお弁当ラブラブ


たらこと何だったんやろうか滝汗

忘れてしまったけど
おからも入っていて
お味噌汁付きと言うこともあり
美味しいラブラブラブ



と、もぐもぐタイムですルンルン




お向かいの河原ですキラキラ

菜の花も咲いているんやねキラキラ




横を見たら
ずらーーーっと
桜並木桜



関節が悪いので
長い距離歩けないため
あかねはカートに入れて移動ルンルン


時々
歩いていたけど
基本ここから顔出してます。笑


この表情。
どんなのかわからないが
喜んでいると受け取ろう爆笑



アラフォーの娘と
年金受給者の母親と
高齢の犬が
河原でランチルンルン


異様な光景かもしれないが
こういうのもありかも。笑


うち、足羽川原でランチとか
した事なかったかもしれないわ爆笑


ほのぼのとした時間を
過ごさせていただきましたニコニコルンルン


本日も日記ですみませんアセアセ


ビューティーサロンひまわりは
福井県あわら市北潟にあります


誰とも比べない
なりたい自分に向かって
磨きを上げていくキラキラ


そのお手伝いを
エステ歴19年の
田舎の走るエステティシャンが
サポートしますウインク


ひまわりは予約制ですひまわり


サロンにはいますが、
非常事態なので
是非ぜひお越し下さい!

とは言えません。ショボーンアセアセ


ひまわりで
パワー注入したい時、
ご連絡下さいルンルン


コロナ対策して
北潟の田舎の主でいますね。笑


連絡先は
下矢印下矢印下矢印



ポチッとするとつながります上差し


よろしくお願い致します爆笑


いつも心に太陽をひまわり
きれいを楽しむお手伝いをしますルンルン


本日も読んで頂き
ありがとうございます(*^▽^*)