見通しですってよ。奥さん。
にしても、
阿部さんのマスク姿って、、、
このおじさんに似てるわよね。口笛
もっと、劣化版渋いんだけど。



そう、緊急事態宣言したかて
『自宅待機』に関して
何の法的な拘束力も無いんだそうな。



“緊急事態宣言”によって
さらなる活動の自粛を
一人一人が考えてくださることで
事態が酷くならない様にという事でしょね。



で、お家に居るとなると
食糧の事を皆さま考えると思うのだけれど
おピンこ‼️問題において
絶対に買ってはアカンもの。



それは、わかってますよね、、?真顔
お願いだから、買わないでね。
ものの数分で、
しかも熱湯だけ満腹になれて。



誰かが食べてると
『あ、、、私も食べよかな、、、』って
ついついなるアレ。



夜中になると、
何故か無性に食べたくなるアレ。
大晦日はキツネがのってるアレをちゅぅちゅぅ吸う派。
宇宙からやってきたアレにはマヨネーズかける派。
アレはやっぱりシーフード派




でも、命がけだったりする。アレ。

こんなに身体はるのは
竜兵さんだけで良いんだよ。
貴方は熱湯だけで笑いが取れる満腹になる
アレには手を出しちゃいけんよ。



娯楽ならいいんだ。
たまに、食べるならいいんだ。
けど、アレを主食にしちゃうと
大概の人は🍄チカラ🍄でないとよ。



身体はっておピンこ‼️
たたなくするだなんて
貴方はやらんでええからね。



自宅にいる時間が長いなら
味噌汁くらい作れるようになりなっせ照れ
出汁(顆粒だしでも良いよ)
味噌
わかめ(乾燥)

だけでおピンこ元氣上矢印上矢印上矢印になる
💪パワーフード✨の出来上がりとよ。



この材料なら鍋すらいらん。
味噌汁碗に
材料3つを入れて熱湯を入れたらいいOKキラキラ
作業工程はほぼアレと同じ。



『味噌がいっぱいありすぎて
どれを買ったらいいのかわからん‼️』
ビギナーさんへ。
本物味噌の見つけ方を紹介しとるよ音譜



ワカメにはミネラルたくさんで、
お味噌には日本人の心が詰まっとる
(栄養の話はせんでも良かろ、、、?)



心あったまると
おピンこ元氣になるとよラブラブラブラブ



まぁ、冗談抜きで
栄養素の話をしたらキリが無いとけど、
味噌汁は日本人の
栄養ドリンクやけん。



日々少しずつ
栄養ドリンク飲んで
おピンこ🍄の基礎体力
つけてあげてねウインク



奥様がいらっしゃる殿方
ほんに、感謝なさってね。



いつも普通に奥様がなさってることが
貴方のおピンこ偏差値
底上げして下さってるんだから。



『それでも元氣ないんですぐすんぐすん』って方は
ご一報📱くださいねココから
↑優しい顔してしれっと商売致す女



もう、スーパーは買い占めがおこってて
もしかしたらアレはほとんどないかもしれん。
逆にこのブログを読んで食べたくなったけど
買えないかもしれないね、、、アレ。



そんな時は諦めて 爆
おピンこ偏差値を高く上矢印する為に
お味噌コーナーと
出汁コーナーと乾物コーナーに
足を運んでみて爆笑まだ有るはずだけん。



自宅でコッソリ🤭🤭❣️外出自粛中に
おピンこ偏差値を上げる上矢印ってのも
一つの手だわよ。



男子諸君ヤルこと無い時に、
ヤルコトといったら、コレでしょグッグッ