幕張2日目行ってきました!レポ④さくらんぼ | Going Myway!♪うりん はないにか♪

Going Myway!♪うりん はないにか♪

歌手・ミュージカル俳優のキム・ジュンスが好きです。
ミュージカル・ライブが好きです。
音楽以外の韓国ドラマや旅行話も書いていきたいです。
ブログというよりは備忘録(忘れないよう書き留める)です。
自分の好きなことを勝手につぶやいてます。

コンテユさんが最後にジュンスにお願いを頼んでくれました。

それはみんなでさくらんぼを踊るということ。

‥しかし‥音がなかなかでなくて・・。

 

 

 

 

lejxiahさんよりお借りしました。

 

 

XIA PICNICさんよりお借りしました。

 

ツイよりお借りしました。

 

↑このシーン。はじめはみんなが言うように嫌がって頼み込んだのかと・・思ったのですが、

どうやら前の席のファンの子らが手をすり合わせてジュンスお願い被ってと言っていた様子。

それを真似て手をすり合わせながら × を出していたみたいw

暑いから~かぶりたくない~みたいなwでも、コンテユさんが諦めましょうといったので、やるしかないとなったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼのあとににReachを歌ってくれたのですが、これがめちゃくちゃよかったです!!

 

 

 

lejxiahさんよりお借りしました。

 

 

XIAWASEな時間でした。とっても楽しかったです。

 

不思議とジュンスに会いに行ってる間は雨に降られませんでした。

大阪から朝7時の飛行機に乗り、夜10時過ぎに戻りましたが

その間まったく濡れることなく戻ってこれました。

さすがジュンス(→勝手に決めつけてる^^)おねがい

 

ジュンスの歌声を聞くためにまた明日から仕事を頑張ります!!

 

 

幕張2日目行ってきました!レポ③こちら

 

幕張2日目行ってきました!レポ②こちら

 

幕張2日目行ってきました!レポ①こちら