幕張2日目行ってきました!レポ① | Going Myway!♪うりん はないにか♪

Going Myway!♪うりん はないにか♪

歌手・ミュージカル俳優のキム・ジュンスが好きです。
ミュージカル・ライブが好きです。
音楽以外の韓国ドラマや旅行話も書いていきたいです。
ブログというよりは備忘録(忘れないよう書き留める)です。
自分の好きなことを勝手につぶやいてます。

・・もうとにかく泣いて笑って踊ってきました!!ジュンス最高!!おねがいおねがい照れドキドキ

 

写真はツイよりお借りしました。

 

まず 露を宿した木を歌いながらジュンス登場^^

相変わらずかわいい。かっこいい!

 

コンテユさん登場おねがい

そして「東京でも家買ったんですね~(大阪の時と同じノリ)」

お祝いです~とグッズのトートをジュンスに渡す。

ジュンスがまず造花を無造作にだして

「これはどこで買ったんですか~?」

コンテユ:それはイオン~

とかダイソーとかコストコ~とか 幕張周辺のお店をあげてきてくれるのはすごいなと。

最後にジュンスがペンラを見せて:これは~?と聞くと

コンテユ:あ、それはミニストップ! 爆  笑爆  笑↓ ↓

なんとなく似てるような。。w

 

ビデオを見てる間・・暇になったのか?グッズで遊び始めるジュンス

↓  ↓  ↓

ビデオを見た後でコンテユさんが~大阪ではラーメンを作ってくれた昼の画像ありましたね。

なんかジュンスはこだわりに作り方があるようですね。どうすんでしたっけ?

ジュンス:ふ~~ふ~~w(かわいい!)

ファン:え~~~?!

ジュンス:これいや、もちもちになる!いっちばんはタイミング!

そして器に盛ると冷めちゃうから鍋!鍋で熱いの食べる!

これ重要ですよ!重要だよ~っ!!

 

コンテユ:もうみんな知ってますがジュンスの住んでるのはLタワー。家具も自分で決めたんですよね。

ジュンス:あ?あぁ。そうそうそう。モダンじゃなくてぇ~、こうひとつソファー決めると

他のは似合わない。だからぁトータルで合わせた。

コンテユ:金がいっぱい。金、金(きん)。ベットの飾りなんてロレックスみたい。

ジュンス:あー!そう。僕も始め観たときロレックスみたい思いましたW

 

ジュンス:軍隊に行ってるとき(Lタワー)に引っ越しました。そしたら天気が良い日には

(軍隊にいても)自分の住んでるタワーが見えました。それだけでも安心したんですね。

 

コンテユ:カラオケとか行くんですか?

ジュンス:あ~行っても10年前の歌しか歌わないです。知らないから。

TVあまり見ないから今の歌わからないし、ミュージカルとクラシックだけ。

コンテユ:もしミュージカルだけのカラオケがあったら?

ジュンス:めっちゃ行きます!!

 

今日はコンテユさん良い質問してくれてました。

コンテユ:前から聞きたかったのですが・・ミュージカルをしたきっかけは?

自分から言ったのか?オファーが来たのか?

 

ここでジュンスはつらかった時期の話をしてくれました。。

オファーがあったが一度は断った。なぜかというと、その時はいろいろあって

メディアも記事も自分の悪いことしか書かなかった。。だから新しいことをしてもいいのか

悩んだらしいです・・。ミュージカル関係者の中もアイドルがミュージカルをすることに

否定的なかたもいるし・・・。

でも、そのオファーがあった曲を聞いてみて 「なぜ僕を愛してくれないのか」と

「黄金星」のこの2曲はまさに自分の気持ちだった。

これを歌いこなせて僕がうまくできたら認めてもらえるのではないかと思ったと。。

↑こんな感じだったと思います。

 

動画ありました!!↓聞いてあげてください。胸がギュって切なくなりました。。泣きました。

ジュンスの熱い想い。頑張ってるジュンス。応援してあげたい。応援していきます。

 

 

そして。。外国の方のコメント。。にハッとさせられました。

↓  ↓  ↓

ざっと訳)

ミュージカルを彼が始めるきっかけをジュンスから聞いて泣いたと言う

JAPANファンからの多くのコメントを読むのは興味深いです。

何らかの形(記事など)でそれを聞いたことがあると思いますが、

ジュンスから直接、あなた自身の言語(日本語)で聞くことは、かなり違います。

 

・・そうなんですよ。私たちは昨日、実際にジュンス自信から

それも日本語で当時のジュンスの気持ちや感情を聞くことができた!

一生懸命日本語で私たちにわかるように話そうとするジュンスに感動をし、

その時の彼の気持ちを想うと涙なくしては語れないのです。。

でもこれって本当にXIAWASEなことなんだと。。改めて感じました。

 

 

とりあえず・・・眠くて・・今日は寝ます。続きはまた明日・・・・

 

ツイより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幕張2日目行ってきました!レポ②こちら

 

幕張2日目行ってきました!レポ③こちら

 

幕張2日目行ってきました!レポ④さくらんぼこちら