幕張2日目行ってきました!レポ③ | Going Myway!♪うりん はないにか♪

Going Myway!♪うりん はないにか♪

歌手・ミュージカル俳優のキム・ジュンスが好きです。
ミュージカル・ライブが好きです。
音楽以外の韓国ドラマや旅行話も書いていきたいです。
ブログというよりは備忘録(忘れないよう書き留める)です。
自分の好きなことを勝手につぶやいてます。

つづきです。

「運命ロマンス」(日本題名)のOSTの「 내게 기대」(ネゲギデ)

 

 내게 기대 (僕に頼って)

 

lejxiahさんよりお借りしました。

 

そしてミュージカルを初めて受けたときの話へとなります。

幕張2日目行ってきました!レポ①はこちら

 

コンテユ:ミュージカルを歌ってる時のジュンスはいつもとちょっと違って好きですね。

ジュンス:?何が違う???

コンテユ:ダンスや曲を歌ってる時と違いますね。

ジュンス:ミュージカルを歌うのは幸せです。ミュージカルの歌を歌うときは

いつも、その時の場面を思い出し。その世界に引き戻されるのです。

 

「ここからは~ジュンスタイム!!」

ジニータイムの始まりです。

開場を見渡して悩むジュンスに ギネビアの手作り人形?みたいなのを振って目立ってるファン。

ジュンス:ギネビア?(説明しようとして)エクスカリバーのギネビアってえっと・・愛人?のぉ~

開場:えーーー?奥さん。お嫁さん。口々に言うみんなに

ジュンス:あ~だって浮気しちゃうから~。。でもぉ・・と言いかけて

ギネビア人形の横の「みんなで楽しめる・・」?(のような内容のことがボードに書かれてた)を見て

ジュンス:・・あぁいうのは・・危ない・・  では、JPOP!日本語の歌うたってないから!

と急に違うのを選ぶジュンス。

 

危ないっていうのは何かさせられるってのを感じたのでしょうねww爆  笑

そしてジュンス・・日本語を読むのがすごい早い。

大阪の時も思ったのですが来日してすぐは日本語をあまり使ってないので言葉は出ないみたいでしたが

2日目になるととても流暢に話すし ひらがなならスラスラと読むし

難しい単語の方がすぐに出てくるみたいで「こんがらがる」とかw

頭の回転が速いっていつも思います。

 

 

ジーニー2番目を選ぶ時も・・日本の歌なんかない?といいながらも

えらんだ願いはエクスカリバーの曲を歌ってくださいでした。その中から2曲。

 

 

3番目は「心理テスト」ジュンスこういうの好きですね^^

やっていくうちにジュンスが楽しくなってコンテユさんからファイルを

奪い取るぐらい前のめりになってました^^

これ、ちょっとおもしろかったので動画と一緒にレポも載せますね。

 

 

Q:すごいほしかったけど全然来ていない服は何色?

A:黄色!

答えあなたは人と同じことをするのが嫌いな個性派。

ジュンス:黒は・・ひぃねくれもの?

コンテユ:黄色か黒か迷ったの?

ではあなたは、ひねくれもので人と同じことをするのが嫌いな個性派。

ジュンス:あわてて手を振り。黄色だけ!

 

Qあなたの好きな色は?その理由も答えてね。

A:僕はムラサキ!!

理由は子供のころは青がすきでしたが大人になって赤が好きになりました。

でもやっぱり青も好きじゃないですか!青と赤を重ねたらムラサキになります!

答え:あなたがほかの人にどう見られたいかが好きな理由からわかります。

コンテユ:ムラサキが好きな理由なんでした?

ジュンス:…赤と・・あぉ・・・・・えっと情熱(赤)と冷静(青)を両方もっているから!

それができる男!!

コンテユ:つまり欲張りものってことですか?

ジュンス:うきゃん。違う!!情熱とぉ~冷静を持ってるおとこぉ~!

 

Qあなたはふわふわの雲と遊んでいます。どんな遊びをしますか??

A:雲を布団にしてぬくぬくとして寝たい。

答え:あなたが好きな人からされたいことです!!

答えを聞いたジュンスは後ろにのけぞるほど うきゃん!!

うんうんうんうなづいて・・「確かに。。さみしい」

コンテユ:(恋人に)ふわふわに包んでほしいってことですよね!

ジュンス:うわぁ~照れちゃう!!片手で目を隠してうきゃんうきゃん!しながら

照れ隠しにコンテユさんにバンバンって叩きにいっちゃう。

コンテユ:いやぁ~確かにこれは恥ずかしい!!

 

Q気に入っていた花が枯れそうです。あなたはその花をどうしますか?

A:・・パッチアナ・・・ム・・・ムソプタ・・・(手をぶんぶん振りながらどうしようって感じ。)

(聞き取れなかったのですか捨てるかドライフラワ?と言いかけてでも答えが怖いから・・って感じかな?)

ジュンス:あぁ・・枯れそうですけど‥頑張ったら枯れない???

コンテユ:かもしれない?

ジュンス:水をあげて・・栄養をあげる・・こ。。こたえはなんですかぁ・・・(どんどん小さくなる声w)爆  笑

答え:あなたが恋愛の終わりを告げるときにする行動です。

 

ジュンス:水を優しく~あげながら別れる~~・・

会場からする~いって声がw

ジュンス:ずるいってなんだよ!!・・ど・・どうしますか???な。。何が良いですか??

急にジュンスがコンテユさんに韓国語でまくしたてる。

コンテユさん訳:ジュンスは「もう何かを言った時点で俺のイメージは崩壊じゃないか!」ww

 

Qあなたは一人で映画を見に行きましたがチケットを買ったら2枚出てきました。

あなたはどんな気持ちになりましたか??

A:誰かに連絡して・・ふたりで・・・みれるよう・・に・・。もごもご。。(どんどん小さくなる声)w爆  笑

ふ・・普通ですよ!!皆さんも半分ぐらいはそうするでしょ。。??

コンテユ:答えは・・ジュンスさんが読んでくださいね。ニヤニヤ。。

ジュンス:恋人がいながら・・ほかの女性に誘惑されたときのあなたの気持ちです?

ずるくないですかー!!!半分くらいはこういう答えだろぉ~~!!

こ・・これはもう作戦じゃないですか!!w

コンテユ:いろんなジュンスが知れましたね?wwニヤニヤ

ジュンス:ぷはあ!!(会場に指さして)もう捨てますか?(チケット2枚)でたのに。捨てる???

会場:うんうんwww

ジュンス:うそでしょ!!知ってるからっ!!ww

 

 

 

 

 

 

 

会場のファンと友達みたいにやり取りしてる様が本当に可愛くて楽しかったです♪

 

そして質問コーナー

1昨日はどこで何を食べましたか

ジュンス:赤坂でサムギョプサル食べました。

 

2ハイタッチするときはなにを考えてますか?

ジュンス;・・何を言っても難しい・・。えっと・・いきなり(見たとき)は年齢・・

会場:えーーーー

ジュンス:アニィ!(違う)よく聞いて!年齢をみてから僕のステージを作っていきますよ。

それに合わせて。。。。

会場:えーーーー????

ジュンス:ぼそっと韓国語。。コンテユ訳:ジュンスは「今日は失敗した俺」って言ってますw

しかし、ジュンスはそのあと気をとりなおして。

ジュンス:まぁまぁまぁまぁ。・・一番、重要なのは人数が多くてちょっと大変になるじゃないですか?

でも、その客さんは僕と会ってるときがそれは一瞬、それが初めてじゃないですか?

それを繰り返して考えるから、目を合わせながら直前まで僕の愛を渡すために頑張ります!

 

コンテユ:ハイタッチって大変じゃないですか?でもジュンスさんはハイタッチの前はいつも楽しそうにしてる。

ジュンス:お客さんからも力をもらってる。

コンテユ:ハイタッチのことを 体温の交換 なんていう人初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幕張2日目行ってきました!レポ①こちら

 

幕張2日目行ってきました!レポ②こちら

 

幕張2日目行ってきました!レポ④さくらんぼこちら