幕張2日目行ってきました!レポ② | Going Myway!♪うりん はないにか♪

Going Myway!♪うりん はないにか♪

歌手・ミュージカル俳優のキム・ジュンスが好きです。
ミュージカル・ライブが好きです。
音楽以外の韓国ドラマや旅行話も書いていきたいです。
ブログというよりは備忘録(忘れないよう書き留める)です。
自分の好きなことを勝手につぶやいてます。

もう順不同です。同じ時代に生まれ出会うことができたこと自体

XIAWASEだなと思った空間でした。

この全身全霊で歌う姿。首に浮き上がる血管!素敵ですラブドキドキドキドキドキドキ

 

 오르막길ドキドキ

 

lejxiahさんからお借りしました。

 

訳「一歩、もう一歩だけ 遥か先は見ないで 穏やかな道のように 

ずっと僕を見つめていて そうすれば僕は耐えられるから・・」

 

lejxiahさんが細かくあげてくださってました。

観ながら思い出してきました。

そうそう・・ジュンス、コンテユさんから今日が最終日ですねと言われて、

「やっと・・」っていう単語を使ってしまったら会場から

え~~ってブーイング言われて焦って「も・・もう・・も~う」と残念そうに言いなおしてた爆  笑

↓  ↓ 

 

 

そのあとに恒例のw「今日初めて来た人~?」に

「なんで今更来たの?」(ジュンス語録:なぜ今になったのですか?)

ファン:お金を稼げるようになったから

ジュンス:あ!ではファンになって昔小さかったから。。それで~今ぁ?あーあ。

ありがとうございます。

↓  ↓  ↓

 

何故かビデオを見るたびに恥ずかしくなるジュンス。

なんでそうなるのか

↓  ↓  ↓

 

ビデオの一部

 

 

 

ラーメン作りのプロwジュンスが語るラーメンの作り方

↓  ↓

 

 

 

ツイより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

幕張2日目行ってきました!レポ③こちら

 

幕張2日目行ってきました!レポ④さくらんぼこちら

 

幕張2日目行ってきました!レポ①こちら