【夢々タイム!第5回】カレーへの憎しみを爆発させる! | 【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

松原理論とメイクを扱い、自分らしく生きたい女性を応援するイベントやセミナーを開催しています。
2017年8月〜松原靖樹さんの超コンサルタント養成講座を受講しています。

 

実は私、Facebookのタイムラインで、

月曜の深夜にライブ配信をしています!

その名も【阿部夢子の夢々タイム!】

 

 

 

このなんとも言えないタイトルにもすっかり慣れ、

毎週深夜ラジオのように言いたいことを言っているこのライブ配信。

当初「そんなテンション高い配信、飲酒しなきゃできない!」と言ったことで、

毎週地酒を飲みながら配信する・・・という画期的な?スタイルを取っています。笑

 

 

 

 

今週の当初のテーマはこれ!
・今日の地酒
・カレー研究所
・ネットワーク系ができる
・裁判所ライブ配信

 

 

実際のテーマはこれ!

・今日の地酒
・カレー研究所

・カレーってみんなどうやって作ってる?

・カレーのここが憎い!

 

 

本来15分の配信なのに、

30分以上カレーへの憎しみを語る回になりました。笑

 

 

「DREAMER」Tシャツはこのライブのための衣装です。笑

 

 

毎週月曜深夜24:00-24:15

阿部夢子のFacebookタイムラインにて、配信しています。

コメント参加お待ちしています♡

 

 


 

<セミナー情報>
【6/19】 正しい質問力で成果を取る無料勉強会 NEW
【6/15】ラブ資産セミナー
【6/23-25】ぱんださんセッション&お茶会
【6/25・28】超コンサルシェア会 NEW
【7/22】TA能力開花セミナー NEW

 

 

セミナーはオンラインでの開催リクエストも受け付けています。

その他オンラインでの実施可能メニューはこちらです。

個別コンサルティング

30分プチ強み発掘 /基礎をおさえて 無理なく15万ビジネスコンサル 

 

 

もっと学びたい人へ:

コラムサイト エスモーズ

松原靖樹公式サイト
 

 

 

阿部夢子のメニュー