【エッセンス162】心の声はしつこい | 【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

松原理論とメイクを扱い、自分らしく生きたい女性を応援するイベントやセミナーを開催しています。
2017年8月〜松原靖樹さんの超コンサルタント養成講座を受講しています。

このシリーズでは、松原靖樹さんの理論を超簡単にまとめてアップしています。

楽に読んでくださいませ。

コチラシリーズのバックナンバーはこちら

 

 

【エッセンス162】心の声はしつこい

 

 

 

心の声ってしつこいんですよー!

何度も何度も、心の中に上がってくる。

タイミングとか場面とか関係なく、何度も何度もふと上がってくる。

そんなキーワードがあったら、心の声だなと思ってください。

内容に良い、悪いは関係ありません。

理由もないことが多いです。

 

 

心の声は人生から自分への声かけだと言われていて、

となると『人生さん』が私に対して、

何度も何度も声をかけてくれていることになります。

結構しつこいタイプです。人生さん。

 

 

なんでそんなにしつこくするかって?

心の声=自分の人生からの声がけで、魂の叫びだから。

それをないがしろにして生きていても、自分らしい人生になるわけない。

だから「おい!無視するなよ!あんたの人生はこっちだよ!」

って声かけてくれているわけです。

 

 

無視し続けるのは失礼なので、

汲み取って実行したいところです。

あなたも心の声が上がってくることありますか??

 

 

 

コチラシリーズのバックナンバーはこちら

 

 


 

<セミナー情報>

【6/11】一次セミナー NEW
【6/12・19】 正しい質問力で成果を取る無料勉強会 NEW
【6/15】ラブ資産セミナー
【6/23-25】ぱんださんセッション&お茶会
【6/25・28】超コンサルシェア会 NEW
【7/22】TA能力開花セミナー NEW

 

 

セミナーはオンラインでの開催リクエストも受け付けています。

その他オンラインでの実施可能メニューはこちらです。

個別コンサルティング

30分プチ強み発掘 /基礎をおさえて 無理なく15万ビジネスコンサル 

 

 

もっと学びたい人へ:

コラムサイト エスモーズ

松原靖樹公式サイト
 

 

 

阿部夢子のメニュー