【エッセンス160】結果は心の声で決める | 【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

松原理論とメイクを扱い、自分らしく生きたい女性を応援するイベントやセミナーを開催しています。
2017年8月〜松原靖樹さんの超コンサルタント養成講座を受講しています。

このシリーズでは、松原靖樹さんの理論を超簡単にまとめてアップしています。

楽に読んでくださいませ。

コチラシリーズのバックナンバーはこちら

 

 

【エッセンス160】結果は心の声で決める

 

 

 

 

結果から物事を考える。

じゃあ結果をどのように決めるのか?

それは「心の声」に従って決めます。

リンク【エッセンス36】4つのハートポイント「④心の声」

 

 

結果は、心の声に従って決定します。

例えば

成果=100万稼ぐぞ!

結果=100万稼いで、で?どうするん?どうありたい?

この結果(状態)を決める指針となるのが心の声です。

 

 

絶対にやってはいけないのは、当たり前ですが本来の自分以外のものを軸にして決めること。

他人、他人の意見、世間の常識、思い込み・・・

そんなのはだめ。

 

 

心の声を知るヒントは、「何度も湧いてくること」。

例えば

「なんとなく、海外で住んだ方がいい気がする!なんでかはわからないけど!何度もふっと湧いてくる!」

のであれば、100万円を持って海外で生活するでしょう。

生活して、どんな風にありたいかも、心の声に従って決定します。

 

 

 

コチラシリーズのバックナンバーはこちら

 

 


 

<セミナー情報>

【6/11】一次セミナー NEW
【6/12・19】 正しい質問力で成果を取る無料勉強会 NEW
【6/15】ラブ資産セミナー
【6/23-25】ぱんださんセッション&お茶会
【6/25・28】超コンサルシェア会 NEW
【7/22】TA能力開花セミナー NEW

 

 

セミナーはオンラインでの開催リクエストも受け付けています。

その他オンラインでの実施可能メニューはこちらです。

個別コンサルティング

30分プチ強み発掘 /基礎をおさえて 無理なく15万ビジネスコンサル 

 

 

もっと学びたい人へ:

コラムサイト エスモーズ

松原靖樹公式サイト
 

 

 

阿部夢子のメニュー