【感想】阿部夢子の「夢夢タイム」見てますか? | 【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

松原理論とメイクを扱い、自分らしく生きたい女性を応援するイベントやセミナーを開催しています。
2017年8月〜松原靖樹さんの超コンサルタント養成講座を受講しています。

 

松原靖樹さんから、感想記事をいただきました!

 

 

 

感想をご紹介いたします!

↓↓↓

 

阿部夢子の「夢夢タイム」見てますか?

 

月曜24時(火曜0時)のライブ「夢夢タイム」。

はじめて夢子という名前を聞いた時

ダイレクトないい名前だなと思った。

 

その夢子がマジメを克服するために

新潟の酒を飲みながらライブを行っている。

 

だんだんブハッと笑うシーンが増えてきて面白い。

 

 

 

facebook阿部夢子さんのタイムライン 友達申請歓迎

 

 

 

まだ4回目までしか開催されていないから

次の月曜の深夜にはぜひリアルタイムで。

 

 

なかなか面白いんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

松原靖樹さんのブログはこちらから

リンク松原靖樹オフィシャルブログ

 

 

松原さん、ありがとうございました。

 


 

 

<セミナー情報>

【6/23-25】ぱんださん セッション&お茶会NEW 

 

 

セミナーはオンラインでの開催リクエストも受け付けています。

その他オンラインでの実施可能メニューはこちらです。

個別コンサルティングNEW

30分プチ強み発掘 /基礎をおさえて 無理なく15万ビジネスコンサル 

 

 

もっと学びたい人へ:

コラムサイト エスモーズ

松原靖樹公式サイト
 

 

 

阿部夢子のメニュー