【エッセンス76】人生側からのテコ入れをする | 【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

松原理論とメイクを扱い、自分らしく生きたい女性を応援するイベントやセミナーを開催しています。
2017年8月〜松原靖樹さんの超コンサルタント養成講座を受講しています。

このシリーズでは、松原靖樹さんの理論を超簡単にまとめてアップしています。

楽に読んでくださいませ。

コチラシリーズのバックナンバーはこちら

 


 

【エッセンス76】人生側からのテコ入れをする

 

 

以前も自分と自分の人生は別物だという話を書いた。書いた。

はずなのですが、記事が見つからない。書いてないのか・・・?

関連があるのはこちらコチラ【エッセンス37】主人公とゲーマーの話

 

 

さて人生側からのテコ入れとはどういうことなのか。

 

 

 

 

自分にも個性があるように、性格が一人一人異なるように、

実は人生ちゃんの個性もひとりひとり全く違います。

そして分析してみると、自分と自分の人生ちゃんの個性も全然違うんです。

 

 

例えば自分自身は落ち着いた性格なのに、人生ちゃんは思いったら即行動!みたいにいっつも動き回っていたりする。

この違いはどうやったらわかるのか?

人生年表を分析するんです。

 

 

近々松原靖樹さんが人生年表分析サービスを、人数限定でやるみたいで。

そのサービスを使ってもらうのが一番確実だと思います。

 

 

じゃあこのサービスを受けると何が良いのか?

それは「人生側から、生き方のテコ入れができる」こと。

例えば自分を諦め自分に自信がない人には、自分を正しく立て直すという意味で、かなり有効に効く。

世界や自分の人生を諦めている人には、自分の人生が望む本当の方向性が、正しく見えて来るんですよー。

これ、ほんと。


人生の性格を出し、そういう個性の人生ならばこれからどんな風に生かすべきか。

この先の人生に何を入れるべきで入れないべきか。
そういう自分と自分の人生をマネジメントするための指針が手に入ります。

 

 

自分人生の違い、よくわからん!って人も、全然構わないです。

理解しなきゃは不要で、使えるところを使えれば良いから。

 

 

私はこれ受けて、かなり生きる方向性がわかったし、心の状態が良くなった。

それまでも自分の確信に基づいて生きてきたけど、

そういう視点じゃなくて、全く違う角度の指針が見つかった感じです。

それだと内的なだけだけど、その結果やることが代わり、成果が出て、現実がよりスムーズになった。

分析結果が使えたというだけでなく、そういう視点が自分の中で育ったのもすごくよかった。

 

 

これが私が以前に書いた記事ですが、読んでもらうとわかる、かな。

コチラ【超コンサル養成】人生分析から見える自分の人生

 

 

image

 

 

人生から自分を立てるっていうやり方は、

ここ以外絶対どこにもないから。

知った人はぜひ商品リリースをチェックしてほしいなと思っています。

ほんと良いから。

価格が高いとか言って躊躇してると、人生損する。

むしろ安すぎるかと思うくらいなので。

 

 

すでにエッセンシャルアカデミーでは先行告知しているけど、

一般向けには松原靖樹公式グループに入れば、サービス募集開始がわかります。

だれで入れるし、無料です。

Facebookやっていない人は、松原さんのブログで

 

 

あれ、今回ただの宣伝記事だ。笑

 

 


 

 

対面セミナーはこちら!
【3/2金】強み理論セミナー初級 発掘編@長岡市
【3/10土】4つのポジショニングセミナー@新潟市

 

 

セミナーはオンラインでの開催リクエストも受け付けています。

その他オンラインでの実施可能メニューはこちらです。

30分プチ強み発掘 /基礎をおさえて 無理なく15万ビジネスコンサル 

 

 

もっと学びたい人へ:

コラムサイト エスモーズ

松原靖樹公式サイト
 

 

 

阿部夢子のメニュー