好きな女優@3のつく日ブログ | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんにちは。

 

たまゆり笑(たまゆりえ)です。

 

さむくなってきましたね~

コートはすっかり冬仕様です。

これで、真冬はどう乗り切るのか!?

今から不安です・・・笑

 

さて今日は、13日。

3のつく日ブログの日です。

 

今回のテーマは

 

 

 

好きな女優

 

 

私の好きな女優さん、憧れの女優さんは

いつも変わらず、この20年くらい変わらず、

 

 

 

竹内結子さんです。

 

 

 

このブログのテーマは大体3ヶ月くらい前に

メンバー皆で決めるのですが、

まさか、このブログを書く頃、

こんな状況になっているとは

思いもしませんでした。

 

とにかく笑顔が素敵

怒った顔も好き。

とにかく色々な表情で

ワクワクさせてくださいました。

 

今でも、これからもずーっと

好きな女優さんであり、

憧れの女優さんです。

 

 

たまゆり笑

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 みんなのブログ!

 

吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の変

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

林隼平

はやしの草子 

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

関谷百笑

がらくただらけのおもちゃ部屋

 

 

山守健太

Relax & Chill Blog.

 

 おひさま冒険団OfficialBlog

劇団活動のほとんどは、

地域ボランティアである!