稽古後はコレ@3のつく日ブログ | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんばんは!

たまゆり笑(たまゆりえ)です。


5月になりましたね🎵


こないだ4月だと思ったら
あっという間に5月です。

さて、3のつく日ブログの日です。

テーマは

稽古後はコレ

 
そうですね~

確か、食べ物限定でしたけ!?

 稽古後はお腹がとーっても
空いているので、なんでも
美味しく感じるよね!

サラダとかさっぱりもいいし、
お肉もいいよねー♥️


あっ。
ハイボールもいいよねー。

 でもね、稽古後に飲むと
間違いなく眠くなるので、 
止めておきましょう!!
 

私は気分で食べるもの選ぶので、
その時何が食べたいか? によりますね。


自炊するときに外せないのは、
お味噌汁です。


ほっとするし、
稽古後の塩分補給にも
ピッタリなのです。




こんな感じ。

写真はたまCAFEのお味噌汁ですが、
お家でもこんな感じで作ります。
もっと具沢山にしますが、、  

野菜を沢山入れちゃいます。
 
今日も、大根、チンゲン菜、キノコ
冷蔵庫にあった野菜たちを
沢山いれさせていただきましたよ✨


美味しかったです‼️


今は劇団活動も自粛でお稽古も
お休みです!!

1日も早くお稽古できる日を。


そして、人々の為に
家からでてお仕事してくださっている
皆様に感謝いたします。
ありがとうございます。

世界が笑顔で包まれますように。



たまゆり笑。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 吉良竜矢