私の天敵@3のつく日ブログ | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんばんは🌃

たまゆり笑(たまゆりえ)です!


今日は13日。


ということはー!!!!


3のつく日ブログです。


今回のお題は


私の天敵



そうですね、


私の天敵は、、、


何と言っても。。。


そう、



睡魔



これは、耐え難い。。



本を読んでも、
映画を観ても、
テレビを観ても、
電車に乗っても、
車にのっても、
しりとりをしていても、
コーヒーを飲んでいても、
お風呂に入っていても


睡魔が!!!!

やってくるのです!


唯一、奴が来ないときは


寝ているトキ。笑ー



解決方法は、


一、とりあえずコーヒーを飲む。
一、トイレに行ってみる。
一、机の上に顔を埋めてみる。
一、ミンティアを投入。
一、諦めて目を閉じる。


誰か、解決方法をもとむー🙇




明日もお家での時間が多くなるので
何しようかなぁ~。。。。


お出かけできないので、
海の動画と、共に。。。



たまゆり笑。


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 吉良竜矢