地獄@3のつく日ブログ | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんばんは!
たまゆり笑(たまゆりえ)です。

はい、3のつく日ブログ。

日付越えてしまいましたね💦


お題は

地獄


。。。


地獄ってー!!!



おひさま冒険団とは、
陰と陽の関係に
なるのでしょうか。。

私は地獄はないと思っていますが、
地獄がないと
天国もないのですよね。

そうすると、やっぱり
地獄ってあるのかなぁ。

そんな事を思います。

舞台の作品と一緒。

悪役がいなければ
ヒーローもヒロインも
存在しないのです。


その立場から見たら、悪役。
でも別の立場からみたら、
悪役だって、ヒーローに
なるんです!!!


天国の人々からみたら
地獄に見えることでも、
地獄にいる人々からみたら
それは、天国かもしれません。

ようは、その人自身が何を
感じるのか。
どこをみているのか。
だと思います。

今目の前にあることに
感謝し、日々を楽しく、
大変なことも、
楽しみ、
辛いときもそれを
楽しみ、

どんな地獄のような
時でもそれを
天国にしちゃうくらい
ハッピーに🎵


たまゆり笑。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 吉良竜矢