【大切な人に届けたい❤️何があっても揺るがない土台の作り方‼️】 | ✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

日々の生活や心に彩りを

❤️住む人がどんどん幸せになる❤️

アートな家造りを実践中️

✨暮らしを丸ごと楽しむ創造家✨

旦那さんはモンゴル人

人生はあなたの作品です


💖自分で自由に描きましょう💖


絶対色覚を持つカラーアーティスト

&

リッチ脳®︎認定コーチ


荒木梨沙です。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



2020年9月8日、リッチ脳夢超えセミナー20がスタートしました✨

今回はスペシャル❣️リッチ脳主宰益田緑さん夢超え講師の3人全員が勢揃い‼️


左から大門あやこさん苑田恵子さん益田緑さん太田朋代さん

受講生、サポートコーチ総勢38名での講座となりました


私達の脳はいくつになっても変わる事が出来る❣️


最高齢参加者は77😍

リッチ脳受講者のお母様です❤️

『娘が変わったのを見て、私も変わりたいと思った』この言葉には涙が出ました😭



変わりたいと思うか思わないか、

それだけで今後の人生が変わるなら、

私はより良く『変わる』方を選びます❤️


私はどうしても自分には厳しくとても甘い

と言う両極端な2面性があり、


なかなか変わる事が出来ない


どこか自分にイライラしたり

自分を認めない気持ち(甘いだけを選びたいのに認めない私)が強く、


わかっちゃいるけどやめられない😭


昨日の講座で大切な宝物を得ました。



それは、

私が私の思考や感情を使いこなす方法❤️


わかっちゃいるけどやめられまいが、

失敗しようが、成功しようが、

できようが、できまいが、


揺るがない心。


建物で言うなら土台!


もし建物が崩れても土台って

しっかり残っていて、

そこにありますよね。


いつも私達の心に持ち続ける土台が有れば


わかっちゃいるけどやめられまいが、

失敗しようが、成功しようが、

できようが、できまいが、


私は私、揺るがない❤️


『自慈心』を育む


私が私を慈しむ心❤️


賛美歌312番を思い出したわ❤️❤️❤️

(よく結婚式で歌われる♪慈しみ深き〜♫ってやつです)

賛美歌だとイエス様とか神に祈るとか、

そんなイメージだけど、


私が私を慈しむ、

私が私をいつ何時も許し、労り、慰める


自慈心を育むのはトレーニングだそうです。

筋トレと同じ❤️


毎日続ける、これが大切です。


自慈心、育んでいきたいと思います。


夢超え20期もサポートコーチとして皆さんと共に全力で伴奏して行きまーす💖💖💖



【ご提供中のメニューはこちら】

✨潜在意識にアクセスするスクラッチアートセッションの詳細はこちらから

✨夢が叶うプロフィールアートの詳細はこちらから

✨リッチ脳メソッド、大切な3つの秘密のお話💖

リッチ脳キッズ1day セミナーの詳細はこちら

✨リッチ脳コーチング60分体験セッションの詳細はこちらから