潜在意識にアクセスするスクラッチアートセッション | ✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

日々の生活や心に彩りを

❤️住む人がどんどん幸せになる❤️

アートな家造りを実践中️

✨暮らしを丸ごと楽しむ創造家✨

旦那さんはモンゴル人


好きな事もなければ才能もない

漠然とした思いを抱えているママ達の

好きを引き出し、夢を叶える方法を

アートとリッチ脳コーチングを使って

お伝えします。


絶対色覚を持つカラーアーティスト

&

リッチ脳認定コーチ


荒木梨沙です。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


潜在意識にアクセスする

スクラッチアートセッション


好きな事もなければ才能もない…

子育てや日常に追われるばかりで

自分の好きな事なんてわからない…


そんなあなたに贈ります


ほんの少しの時間でよいのです、

自分に意識を向けてみませんか💖


色んな色を塗り塗り、

夢中で塗って、無心で描く🖍


そうすると、普段私達のいる世界、

『顕在意識』の状態では見えない部分、


私達の才能の宝庫💎

『潜在意識』


自分で感じ、描く事が出来ます。


潜在意識(無意識)の影響力をご存知でしょうか?


人間の約9597%がこの潜在意識の中にある事で出来ていると言われています。

 


生活をする中で経験した事、

親や先生、テレビからの刷り込みなどが、


この潜在意識の中に知らず知らずのうちに

インプットされ、


良くも悪くも、

性格や思考の癖を形成しています。


潜在意識にアクセスする

スクラッチアートセッション🖍🎨では、


リッチ脳コーチング✖️スクラッチアートで、


宝の山、潜在意識の中にある


好きな事、得意な事、

片隅に追いやっていた想いなどを引き出します。


出来上がったアートを見ながら話していると、

普段は考えていなかった世界がどんどん広がり、


どんどん創造の世界が展開されます✨✨✨


このスクラッチアート、

子供の頃にやったことがある人も多いのでは?



クレヨンで色んな色を塗り塗り、

その上を黒で塗りつぶして、

更にその上を竹串や割り箸で削って絵を描く🖍



100均とかでもあるスクラッチアート!

削るだけのスクラッチアートと、

私のセッションにはハッキリと違いがあります💖


好きな事や好きな自分をイメージしながら、

好きな色を選んで、好きなように塗って

下地から自分の大好きのてんこ盛り💝💝💝



その上をまたまた好きな色で塗り潰して、



好きが詰まった上に、更に



夢中になって


クレヨンが削れていく感覚を楽しんだり、


何も考えずに描いていくうちに



自分の中で広がる世界、

無意識のうちに

自分の中で繰り広げられるストーリー



これは変性意識状態❤️❤️❤️

(変性意識状態とは、覚醒状態と、無意識状態の曖昧な部分、寝ている訳でもハッキリ覚醒している訳でもない状態。)


これぞアートの力😍


更に脳科学と認知心理学に基づく

リッチ脳コーチングがベースになっているので、


描いて行く過程の構成や声掛けで

アートの力を最大限に活かす

セッションになっています💖


あなたの中に眠っていた壮大なパワー

潜在意識の中で輝く光が溢れ出し、



なんだかわからないけど、なんか好き💖

素直な子供の頃に戻った様な感覚を味わえます😌


こんなご時世だからこそ

溢れ出る愛と光と人と人や時代の繋がり


小さな紙の中にはあなたの大切にしている

あなただけの世界が広がります🌏💕


潜在意識にアクセスする

スクラッチアートセッション


zoomで開催しています。


セッションに必要なものは


💎クレヨン🖍

*さくらクレパスやぺんてるクレヨンと言った、子供用の柔らか物をご準備ください。


*100円ショップのクレヨンは硬いのでお避けください。


💎(何色でも、あれば画用紙がよいです)

💎割り箸や竹串

(もし有れば、コンパスや定規)


コーチングセッションをしますので、

お話しできる環境があれば準備はOKです❤️


所要時間は1時間半程です。


代金 15,000円

(初回限定 8,800円で提供中)


お申込みはこちらから

お申込みフォームから、

【1.5時間潜在意識にアクセスするスクラッチアート】を選択してください。


出来上がったアートはあなたの分身です💝


自分で描いた大好きな世界をぜひ

いつも見える場所に飾っておいてくださいね💖💖💖


毎日チラッとでも見る事で、

描いた時に無意識の領域にインプットされた

あなたの大切な世界を思い出し、

どんどん元気に❤️❤️❤️


夢を描いたのであれば、


その夢が叶うスピードは加速します


皆さんとのセッションを楽しみにしています💖



その他にもみなさんの夢を叶えるお手伝いをしています❤️


【メニューのご紹介】

✨ママと子供の為の育脳セミナー
リッチ脳キッズ1DAYセミナーの詳細はこちらから

✨夢が叶うプロフィールアートの詳細はこちらから

✨リラクゼーション催眠体験セッションの詳細はこちら

✨リッチ脳コーチング60分体験セッションの詳細はこちらから