未来のあなたに出会う『催眠』体験セッション | ✨人生は作品✨人生の主役は私✨自分で自由に創って楽しみましょう(╹◡╹)♡

✨人生は作品✨人生の主役は私✨自分で自由に創って楽しみましょう(╹◡╹)♡

日々の生活や心に彩りを

❤️住む人がどんどん幸せになる❤️

アートな家造りを実践中️

✨暮らしを丸ごと楽しむ創造家✨

旦那さんはモンゴル人

好きな事もなければ才能もない

漠然とした思いを抱えているママ達の

好きを引き出し、夢を叶える方法を

アートとリッチ脳コーチングを使って

お伝えします。

 

リッチ脳認定コーチ&未来想像アーティスト

 

荒木梨沙です。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

さて、みなさん催眠と言うと、

どんな事を思い浮かべますか?

 

5円玉をぶーらぶら、

「あなたはだんだん眠くなーる」的な?

 

 

リッチ脳コーチ養成講座で学んだ催眠は全く違います。

 

とてもシンプルなのに効果絶大✨

 

【リラクゼーション催眠】

頭の先から足の先まで順番にリラックスして行き、変性意識状態になります。

(変性意識状態とは、眠っている訳でも、覚醒している訳でもない、非常にリラックスしている状態の事です。眠りに落ちる前や、朝起きた瞬間などがその状態と、言われています。)

 

私はリラックスしたい時や、

寝る前に自己催眠をしています。

 

続けていくうちに身体が自分の言葉をすぐに聞いてくれるようになるんです。

 

私の場合、数週間続けるうちに、

頭の先からリラクゼーション催眠を始めると、

すぐ身体全体にリラックスが広がるようになりました✨

 

 

さて、今回体験セッションをご用意したのは、

コーチングと催眠の合わせ技❣️

 

コーチングセッションで未来の設定をしてから、

催眠に入り、未来の臨場感をありありと感じられます。

 

これ、凄いんです。

 

号泣したり、

 

にやにやしたり、

 

ビックリしちゃったり‼️

 

ここで味わった臨場感、その気持ち、その感覚、その時の光景が私達の中にリアルに残るんです。

 

すると、どうなるか⁉️

 

リアルに臨場感を味うと、

 

✨脳はその臨場感を既に体験した事と錯覚

 

✨現状が味わったはずの光景や気持ちと違う事に気づく

 

そうすると、

 

✨おやおや?現状が自分の体験と違うぞ⁉️

 

となり、

 

脳の機能がフル回転‼️

 

その未来の臨場感を味わった世界に行くための、

 

✨有力な情報をキャッチする✨

 

✨どのようにすれば良いのか急に閃く✨

 

✨今まで目に入らなかった、聞こえてこなかった情報が一気に入って来て✨

 

未来の実現に向けて走り出します🏃‍♀️💨💨💨

 

【リラクゼーション催眠体験セッション】

 

皆さんにも体験していただきたく、

この度初回限定️

リラクゼーション催眠体験セッションをご用意しました✨

 

🔸ご感想をいただきSNS等にシェア可能な方。

 

🔸先着5名

 

🔸Zoom、メッセンジャー、LINE通話などで行います。

 

🔸初回のみ・45分・3000円

(2回目以降10000円)


🔸セッション料金は前もってお振込ください。

 

お申し込みはこちらまで

 

❤️リッチ脳認定コーチ 荒木梨沙❤️

 

2018年の4月から

リッチ脳アカデミー受講

(コーチングで本当に好きな事が見つかる起業セミナー)

 

2018年8月から

夢超えセミナー受講(一生の宝物、セルフコーチングが身に付くセミナー)

 

2019年1月から

リッチ脳コーチ養成講座受講

 

2019年9月

リッチ脳認定コーチとなりました。

 

現在リッチ脳夢超えセミナーサポートコーチとして受講生のコーチングを担当中

 

image

 

未来のあなたに会いに行きましょう

 

 【その他のメニューのご紹介】


✨リッチ脳コーチング60分体験セッションの詳細はこちらから

 

 

✨ママと子供の為の育脳セミナー

リッチ脳キッズ1DAYセミナーの詳細はこちらから