【答えはいつも自分の中に】リッチ脳コーチング体験セッションのお知らせ | ✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

日々の生活や心に彩りを

❤️住む人がどんどん幸せになる❤️

アートな家造りを実践中️

✨暮らしを丸ごと楽しむ創造家✨

旦那さんはモンゴル人

好きな事もなければ才能もない

漠然とした思いを抱えているママ達の

好きを引き出し、夢を叶える方法を

アートとリッチ脳コーチングを使って

お伝えします。

 

リッチ脳認定コーチ&未来想像アーティスト


荒木梨沙です。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私が抱いていた『人生のモヤモヤ』を


劇的に変化させてくれたリッチ脳コーチング


リッチ脳コーチング体験セッションのお知らせです



以前の私は、
可もなく不可もなく、まぁ、幸せだよね〜。

でも…なんかモヤモヤ…モヤモヤ

『変わりたい、何か変えたい』

そうは言っても、

何を変えたら良いのかわかりませんでした。

そんな時、リッチ脳に出会い、学び、リッチ脳コーチのコーチングを繰り返し受ける事で、

 私が繰り返している癖に気付き、


その度に「あ、また私そんな事考えちゃった」

と意識し、変えていきました。


するとどうでしょう、


短期間で簡単に自分でも分かる程に変わりました!!!


褒められたら素直に受け取り、喜ぶ❣️

私って頑張ってるよね~と自分で自分を評価できるようになった❣️

私は恵まれていて幸せ❣️と素直に思える様になった💖


夫婦での会話も変わりました。


と、言うか、


主人は以前から変わらず、

私を認めていて、褒めてくれるし、優しいまま。


私の捉え方が変わったんです。


そう、私は最初に言っていた、


『変わりたい』


私の『捉え方が変わった』から、


全てが劇的に変化して行き、


私の望んでいた『変わりたい』を


最幸の形で手に入れる事が出来ました。


私のように、表面上問題が無さそうでも、

実は根が深かったりする事があります。



その口癖や思い込みに自分で気がつくのって意外と難しいんです。

 

リッチ脳では、その根を必死に掘り起こして、その原因の追求はしません。

 

この根がいつから出来て、

どうしてそうなったのか、


過去は一切関係ありません💖


気がついたから、それを書き変えるだけ!


ビックリするほど簡単に、短期間で見違えます。

 

リッチ脳コーチングでは、

辛い過去にはフォーカスせず、

未来へ向かう自分を作っていきます。



【リッチ脳コーチングとは?】


「お金、時間、場所、人間関係に捉われずに豊かに生き、夢を実現する」こと。

脳と心を上手に使い、人生を心から楽しむ『豊かな脳の構築』が可能な、リッチ脳®︎創始者、益田緑さんが創り上げた独自のメソッド。


益田緑さんが、社員教育を発端とし、最新の認知科学、心理学のオリジナルの催眠を取り入れた想像を超える豊かな未来を手にい

れる独自のコーチングです。


自分も含め、リッチ脳を受講したみんなの変化の素晴らしさに感動し続けています。


皆さんにも体験していただきたく、

この度初回限定❤️

リッチ脳コーチング体験セッションをご用意しました


🔸ご感想をいただきSNS等にシェア可能な方。


🔸先着5名


🔸Zoom、メッセンジャー、LINE通話などで行います。


🔸初回のみ・60分・4000

(2回目以降15000円)


🔸セッション料金は前もってお振込ください。


お申し込みはこちらまで


コーチングでは、アドバイスや

何かを教えることは致しません。


答えはいつも『あなたの中に』あります❤️


リッチ脳認定コーチ 荒木梨沙


2018年の4月より

リッチ脳アカデミー受講

(本当に好きな事や得意な事で起業するセミナー)


20188月より

夢超えセミナー受講(一生の宝物、セルフコーチングが身に付くセミナー)


2019年1月より

リッチ脳コーチ養成講座受講


20199

リッチ脳認定コーチとなりました。


現在リッチ脳夢超えセミナーサポートコーチとして受講生のコーチングを担当中



あなたの中の『ある』を一緒に見つけましょう❤️

【その他のメニューのご紹介】

✨リラクゼーション催眠体験セッションの詳細はこちら

✨ママと子供の為の育脳セミナー
リッチ脳キッズ1DAYセミナーの詳細はこちらから