【リターン追加‼︎】長田神社⛩️社殿再建プロジェクト | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

神仏広告代理店・菊田信子さんが

企画チャレンジ中の

鹿児島・長田神社、社殿再建プロジェクトが

300万突破したそうで‼︎おねがい



おめでとうございます。

7月末までに400万円達成間違いないっ‼︎









プロジェクトを応援する人がいっぱいいて、

次々に企画が上がっていて…飛び出すハート


兵庫県・生田神社、長田神社参拝企画





今日の午前中までは

こんな企画も受付していたし…ラブ









…さらになんと、たまたまREADYFORさんの

プロジェクトページから覗いたら、

リターンが増えてたー‼︎びっくり






兼ねてから菊ちゃんが匂わせていた(言い方笑い

水面下で進んでいたプロジェクトはコレかー‼︎爆笑











…というか、

よくよく菊田さんのブログを読んでみたら

昨日からリターン一覧に載っていたそうな目

(人の記憶っていい加減よね爆笑








鹿児島で活動しているアーティストの

幻空堂(げんくうどう)さん‼︎





なーんて書いているけれど

私もよくわかっていないのだコレが…爆笑


いやー、菊田さんのブログで

チョイチョイ見かけていたけれど

細かく説明できるほどインプットされていなくて…






だから私目線でサクッと。





菊田さんが、今回の鹿児島個展をするのに

現地のクリエイターさんと繋がりたい

とリクエストした中で、出てこられたのが

幻空堂さんなんだって‼︎




お姿写真を

どこまでお借りして良いか悩んだので

リンクで上差し









支援内容はコチラから

ぜひ確かめて欲しいのだけど、








…なんて言いつつ

増えたリターンを

スクショで載せちゃう爆笑












上差し

長田神社限定お面が気になり過ぎる

限定1という特別感もスゴイ飛び出すハート







話が逸れるけれど、

“X”アカウント幻空堂 雄狐(ゲンクドウ オスギツネ)さんの

プロフィール欄がツボ過ぎて…


この方たち、いろいろ面白いですん…


本当は、今書きたいけれど我慢するので、

誰か見に行ってください爆笑爆笑爆笑








そんなこんなで、

All or Nothing形式で

今月末まで駆け抜ける

鹿児島・長田神社の社殿再建プロジェクト。


目標400万‼︎

(現在300万円を突破おねがい








▪︎知る(あなたのアンテナが立った瞬間もうコレ)

▪︎支援する(READYFOR以外でも参加できます‼︎)

▪︎シェアする(SNSでも口頭でも広げられる‼︎)



3Sのどれか、

あなたの気持ちが高まる

できることがあればいいな照れ




一緒に参加しませんか?ニコニコ







だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する