【開催報告✨】おめでとうございます❤️ありがとうございます✨ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク

 
 

全ては必然!というメッセージ


まずは‼️
本日、生田神社さまへ
集まってくださった皆さまラブ
大きな感謝をキラキラ


短期間の募集にも関わらず
広島、愛知と遠方から来てくださり
大阪、兵庫ときていただきましルンルン



違う道を通ったら…

行きすぎていて笑い泣き



みなさん集まってるラブ

別方向から登場する、菊田さんとわたし笑い泣き




ご挨拶もそこそこにキラキラ

生田神社さん参拝気づき






ぐるりと参拝して

本殿に戻ってきたら電球



このタイミングで‼️

長田神社さまクラファン300万円超えラブ


㊗️おめでとうございます㊗️



時刻は11:11のタイミングキラキラキラキラ



全ては最高最善で

全ては必然キラキラ





喜び、安堵の菊田さん(*´艸`*)



目標1日前に、見事達成ルンルン
素晴らしいタイミングを
このメンバーで迎えることができて飛び出すハート
事代主命さまの計らいたるや愛
ありがとうございます💖



そして、菊田さんの御神託カードから
それぞれメッセージを💖





右の二枚はわたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうね…ですよね(/∀`*) 


直接会えたからこそ
そうなの⁉️な話も聞けたり
嬉しいご縁愛


時間はあっという間に
ランチタイムハート



イヤーカフ…私の見えてないし笑い泣き



お昼からアルコールをいただきました


いぇーーいキューン




ここでもまた、びっくり箱ひっくり返した‼️
衝撃の話が飛び出し笑い泣き
超ローカルなはなしも出てきて


世の中狭いね…なーんてね
座敷わらしの話で盛り上がったり笑い泣き


菊田さんが、おみくじから
メッセージの受け取り方を教えてくれたり💖
トランプ形式で、御神託カードからの
メッセージを再び伝えてくれたりラブ
濃い時間⏰





長田神社の事代主命さまが出てきたり

やっぱり⁉️清高稲荷大明神さまがでたり

たくさんのメッセージを受け取りました気づき

ありがとうハート




戯れる子たち愛


出会った神社さまが
生田神社さんルンルン
ご縁結びが強い


それを思った時の、皆様へのおみやげ…
精麻だよね…と
紺色に染めた精麻の指輪💍





このご縁を大切にしたいと願い

はるばる、会いにきてくださることに

感謝をこめてキラキラ

作らせていただきましたキラキラ





喜んでいただけて
嬉しいキラキラ




鯛みくじちゃんも(*´艸`*)

みなさまに喜んでいただけて

喜んどるウインク



まずは、帰りの電車内で

書いたまとまりのない記事ですが😂



皆様ありがとう





長田神社さま社殿再建プロジェクト支援企画指差し
次の方へバトン渡します(*´艸`*)








 
人気記事
 
 
ゆめみる宝石旅する精麻龍とは…生活の中に精麻を

 

ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 

 

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ