【終了しました】宮司様直筆‼️《六月灯》で灯籠奉納しませんか? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

 

右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク

 
 

長田神社さまへ奉納が本殿再建に繋がる


プロジェクト支援企画キラキラ
参加費の一部を長田神社さまプロジェクトに
使わせていただきますキラキラ
募集締切ました
か、ら、の!
菊田信子さんが募集中のコチラ↓
本殿再建費用になるキラキラ


鹿児島県 長田神社様
六月灯であなたの名前が入った
灯籠奉納できますハート


しかも!願意と名前は
宮司様の直筆で書かれるのですラブ
なんか…キュンときませんか?


終わった後は、剥がして
自宅に届く🏠


深ーい、深ーい《絆》がそこに愛






私は松コースにしてみました照れ

 ⚠️本日午前中締切です‼️












菊田信子さんに直接
会いに来ることも指差し
今なら愛可能‼️

募集は終了しました





あなたの心が動いたなら
このタイミングで、参加してキューン









 
人気記事
 
 
ゆめみる宝石旅する精麻龍とは…生活の中に精麻を

 

ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 

 

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ