あっつい第15回鎮守の森市‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

昨日は鎮守の森市でした。




開店後すぐ、

照れ「てんとう虫作りに来たんです…」

とママに連れられたお客さんが‼︎キューン





今回は

学生ボランティアさんが来てくれて

殆ど学生さんが工作担当してくれました。


初めて大学生さんと

ブースを一緒に過ごしたので

実はドキドキだった暁さん…魂が抜ける














学生さんにお任せできたので、

あちこちブース巡りをして

チラシに使う写真の写真の変更を

したい旨を伝えて、

写真撮影をしたりできました。



(12:00過ぎには工作終わりました‼︎)




そんな中で、衝撃の

「チラシの掲載名間違えていたブース」が

発覚‼︎ガーン




ガーン「うわー‼︎気づかなかったー叫び

すみませんあせるあせるあせる


爆笑「大丈夫、大丈夫ー」




もう何ヶ月間違えていたんだろう…叫び叫び

どんだけ寛大なんだよ、、あせる

本当に申し訳ありませんでした、、、







更新用の写真を撮らせていただいた

cafeくわはらさん…


(お顔は出さないそうで、後ろにヒッソリ)






びっくりoggi ottoシリーズ

扱ってはるやんかーっ‼︎



コチラのシリーズは

限られた美容院でないと扱えなくて、

しかもなかなかお高い‼︎爆笑




だけど私の髪には合っていて。。


究極の選択、

一品だけ使っているんだよね…爆笑





「こんなところで見られるとは‼︎」と、

思わず大盛り上がりしてしまった私…










あまりに暑かったので、

隣のかき氷が気になりましたー…



でも食べ切れる自信がなかったので

我慢ガマン。。

(お腹冷やして困ったことになることが…ドクロ





こちらのキッチンカーが来ていたので

私のお昼は確定さー‼︎ラブ


今回はポテサラとチーズのヤツー



▪︎鳴尾八幡神社


▪︎廣田神社




…と食べて、今回で3回目‼︎ラブ

めっちゃ好きなんよね‼︎








まだまだ種類いっぱいあるし、

また来てくれないかなぁ…




ま、何ならまた

廣田神社に行くけどね爆笑

(目的は参拝か、キッチンカーか…笑笑)









今回はかき氷が2箇所で出ていたけれど、

とにかく暑くて驚き


きっとたくさんの人が食べたんじゃないかな。





そして、今回の奉仕会フリマは

出店ブースの関係で

人通りのいい場所が当てられたみたい目







工作ブースから見える景色は

ずっとこんな感じびっくり

(この人だかりの向こうがフリマ)








普段は出店者さんに場所を譲って

隅っこでやっていたのだけど、

今回は場所が取れたみたい。



もう値下げ値下げ値下げの嵐で

売り上げ金額は

普段よりかなーり良かったみたい照れ

(ずっと保管しておくのも大変だから

次の使ってくれる人が見つかって良かった…って)




お客さんも

普段の場所より見やすくて

楽しめたみたいニコニコ






あと、個人的に面白かったのが

玉ねぎの袋詰め販売ブース。




Sが200円、Mが400円で

袋を渡されて自分で詰め放題。




そうしたら、袋が破れて玉ねぎを

南広場に転がす人続出‼︎爆笑

玉ねぎ拾いに2-3回出動しました爆笑爆笑爆笑


(鳴尾八幡神社の役員さんやら、

地域の議員さんやら、出店者さんも。。

本当に皆さん楽しんだようで)








次回は6/16‼︎

もう受付は終了しています♪





受付中の鎮守の森市は、残り3回ですおねがい

下差しコチラ








だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する