鎮守の森市、現在のお申し込み状況‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

6/16(日)開催

第16回鎮守の森市は、

既に受付終了していますおねがい


あおぞらイベント出演者が多くて

鎮守の森市終了30分前まで

たっぷり7グループ出演‼︎びっくり



(キャンセル待ち2件有りだそうで驚き







ただ今、出店予定者一覧を製作中!!


来月は夏越の大祓神事もあるので

普段より開催日時が早めの鎮守の森市。



5/26鎮守の森市より





5月開催後の次へのスパンが短い‼︎

急がねば〜爆笑



お写真を待っているブースさんがあって。

出店者一覧のチラシは

少々お待ちくださーい爆笑








現在受付中の

鎮守の森市は残り3回。



9月は既に埋まってきているそうです照れ





お申し込みはコチラからすぐにできます♪





あおぞらイベントへの出演希望くださる方が

一気に増えてきたので、

少しお知らせですニコニコ


鳴尾八幡神社は周りが住宅に囲まれていて、

音を出すものに対して

ご近所の方の迷惑にならないよう、

十分に配慮して行っています。



また、あおぞらイベントは

出演いただく方の活動PR・宣伝の場ではなく

来場いただいた方へのサービス

ウエイトが置かれています。





これまで、お申し込み受けた後に

担当からこれらについて丁寧に説明し、

ご納得いただいた方のみご出演という形式でしたニコニコ



初申し込みの方は、全員

必ず事前に鳴尾八幡神社に来ていただいて

場所確認したりボリュームテストしたり、

それはもう…驚き







今後もそのスタイルは変わりませんが、

事前にごある程度承知いただいた上で

お申し込みいただけるよう、

フォームに項目が追加されました。




ぜひお読みくださいウインク








だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する