越木岩神社の記事、めっちゃオススメです‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

西宮・越木岩神社のブログが好きでおねがい


1ヶ月あたりの記事は決して多くないけれど

アップされるたびに

楽しく読んでいて飛び出すハート









ひと月分の開運日的な

過ごし方のような


そんな記事でおねがい







たくさんの人に

ぜひ一度チェックして欲しいです‼︎




(前に行った時の写真が

前過ぎて見つかりません、、、笑い泣き











御神体の岩がめっちゃオススメです‼︎ラブ



(なんとか2020年の時の写真を発見‼︎

もっと最近も参拝しているのに爆笑







だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する