今回の草抜きで名誉挽回‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

前回は

抜きながら自分で

訳がわからなくなっていたので

今回こそ‼︎プンプン





抜いていい草はイロイロあるみたいキョロキョロ











草の根に土がたくさんついて、

境内の砂が減ってしまうと困るのだそうであせる




爆笑「もう100回は言ったよー」


チュー「嘘だ〜‼︎

私は100回も聞いていませーん‼︎笑笑」

それに、覚えられませーん!」


なーんてワイワイしながら

砂をつけないよう気をつけて…










コツコツ抜いて集めていると


ウインク「いい仕事してますね〜^^」って。






やったね♪





今回の草抜きはうまく行ったみたい。


翌日が鎮守の森市だったので、

ブースの割り当て場所エリアの草は

特に丁寧に抜いておきました‼︎照れ




そのことにも気づいてくださって、

ウインク「さすが!暁ちゃん、

いい仕事してますね〜^^」って。






へっへーニコニコ



やはり、いくつになっても
褒められるのは嬉しいものですキューンキューンキューン