【お知らせ】お別れの日が決まりました | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

下差し遂に決まったそうです。。





2018年の台風で折れて

拝殿の屋根を壊してしまった

鳴尾八幡神社 拝殿横の木と


2024.5.25.


神池の隅にある木と。


2024.5.25.




この2本が6/3の月曜日に

切られることが決まったそうです。






今日はきっと

鎮守の森市でバタバタすると思って、

昨日の掃除前に

大急ぎで撮影しました。






来週のお掃除で会えるのが

最後になりそう…







コチラのハートさんは、

実はこんなに長い枝があって…おねがい







鎮守の森市は

今回が最後なんだね…。


一緒に楽しもうねニコニコ






だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する