【News‼︎】明日の鎮守の森市、追加情報★ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

明日は第15回鎮守の森市です‼︎おねがい



※掲載の、ハワイアンリトミックの

ブース出店はなくなりましたあせる









下差し出店予定者はコチラ







上差し

このチラシを作った当初は

まだ受付中だった

第16回鎮守の森市も、

定員に達したため

募集を終了しました拍手









奉仕会Instagramで

新情報発見‼︎目



花さん、お久しぶりです‼︎クラッカー


鎮守の森市でのかき氷は

初めてかもー…ニコニコ










現在受付中の日程は

残り3日です‼︎




お申し込みはコチラから可能です!!





お天気の良い明日はぜひ

鳴尾八幡神社の鎮守の森市へ飛び出すハート



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する