第12回鎮守の森市を終えて | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

日曜日の鎮守の森市は

私にとっての1周年でした爆笑



久しぶりに当日の工作ブースを担当したら、

結構バタバタでした〜あせる






あおぞらイベントの時間帯が

1番忙しかった〜あせる

(我ながら1人でよく捌いたなと思ふ、、笑)






用意していた材料は、

12:00前に無くなりました‼︎


お天気が良かったのと、

やっぱりあおぞらイベントがあると

お客さんの数が違うよね目






子どもがお小遣いで安心して

楽しくお買い物できる場を持ちたくて、

ちょっと開いてみたマルシェも好反応おねがい



子どものお財布に優しくとお値段設定したら、

「あの…私も買っていいですか?」と

大人からも好評でした音譜

年齢性別問わず、結構石好きさん多かったです〜




ミネラルはこれで終わりの予定。

あのミニミニマルシェは

継続すると子どもの楽しみが

1つ増えそうな予感ハート




テーマはそれぞれ変えたらいいと思っていて。

こういうのもどうでしょうって、

今度提案してみようかな…








工作の後はお昼をいただいたり

少しぼんやりしたり…








9:30の朝礼でお見かけした時から

気になっていたこちらの方…



見覚えあるよ⁉︎目




それもそのはず‼︎

第9回鎮守の森市(9/24)にも

出店されていました〜!!





この時はリプトンでした‼︎





そう言えばこの時、

ニコニコ「年内はリプトンで。

来年から個人のキッチンカー出すんです。」

って仰ってたなぁ…キラキラ





実はこの日、

車が4台。

ブースが3つ。

その場で食べられる

“食”カテゴリーが充実していました‼︎

(今回は食べ過ぎ気をつけましたよーデレデレ








グリルサンド美味しかったなぁ…

また来て欲しいです‼︎






今回は午後から雨が降ったり止んだり。

テントのない出店者さんは

帰ってしまって。



そうしたら、

奉仕会が出しているものを除いた

“食”以外のブースは

1つだけになっていました〜笑い泣き



来場者は少なくなっていたけど、

並ばず食べやすかったのでは…笑笑










 

 

 

 

 

 

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

Ameba写真部