達成おめでとうございます〜‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

昨日呟いて寝て起きて…






なんですと〜っ⁉︎ポーン


菊田さん企画のクラウドファンディングが
目標金額を
達成していました‼︎



おめでとうございます‼︎






この応援の金額は“達成したら終わり”じゃない。
100万円あればいいんじゃない。
復興させるためのきっかけの1つにって
ことだと思う凝視



(先月書いた記事だけどぜひ‼︎)





あと11日間受付中です。
支援は1,000円からできます。








◼︎このことを知る
◼︎自分ができる方法で支援する
◼︎知ったことを他の人へシェアする


3S活動推進中照れ



あなたのできる“S”

ぜひ参加してください気づき





思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する