クラウドファンディング、拡がれ‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

夕食を食べながらのNHKニュースで、

思わず箸が止まりました。



能登半島地震からの復興支援を呼びかけた

クラウドファンディングについて、

クラウドファンディングの大手3社を

調べたところ

2/27までに集まった支援金が

8億2000万円を超えた


というものでしたびっくり


右矢印NHKニュースの詳しい内容はコチラ





その大手3社の中には

私も良く知っている

READYFOR(レディーフォー)‼︎

最大手だったんだ…驚き










私が知っている、

今READYFORを使って

支援を呼びかけている

クラウドファンディングと言えば、

石川県奥能登珠洲市の羽黒神社



プロジェクトを立ち上げた

神仏広告代理店・菊田信子さんは、

これまでにREADYFORで
6つのプロジェクトを立ち上げて
いずれも達成させていておねがい



READYFORで立ち上げる前から
ご自身のブログという場所で
いくつも支援プロジェクトを成功させているし!









私が覗きに行って見ると、

ちょうど486,000円目






羽黒神社の宮司さんが投稿しておられる
コチラのブログ、
現地の様子が伝わってくるのだけど
特に衝撃だったのがコチラ



続きがコチラ



ホントにホントに、

こちらの記事を読んで欲しいのです。

写真を見て欲しいのです。



この状況の中、

よくぞ御神体を救出されたと。

救出にあたられた宮司さんも

よくぞご無事だったと…。












こちらのプロジェクトは残り29日。

支援は1,000円からできます。



右矢印すぐ支援ページに飛びたい方はコチラ




◾︎知る
◾︎支援する
◾︎このことをシェアする



どれも大切!(3S‼︎おねがい
ここまで読んでくださった方は
もう知った人‼︎






あなたにできる3S

ぜひ参加してください照れ









だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する